『「ブス」テレビ』ご褒美企画でガチの初キス「彼のことしか考えられなくなってる」

エンタメ総合
2019年02月05日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#100が2月4日に放送された。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
 2月4日は、放送100回を記念して、自称“ブス”メンバーとキスがしたいというメンズを募集し、そのメンズと両思いになったらキスができるというご褒美企画「ブスとキスしたいメンズがやってきたSP」。自称“ブス”メンバーには、オアシズの大久保佳代子、ニッチェの近藤くみこが登場した。

 スタジオには、自称“ブス”メンバーとキスしたい5名のメンズが登場。それぞれアピールポイントを発表し、キスしたいと思う自称“ブス”メンバーの魅力を3つ挙げる。その3つを聞いて“これは私に間違いない”と見抜いた自称“ブス”メンバーは立候補できるが、チャンスは2回まで。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』

 その結果、4組のカップルが成立し、立候補するチャンスを逃してしまった自称“ブス”メンバーの芸人・関谷友美は悔しさのあまり号泣。そしてキス未経験の自称“ブス”メンバーの芸人・後藤奈央が、キスを前に「完全に初めてなんです。彼のことしか考えられなくなってる」と発言し、スタジオに笑いが起こった。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

2月4日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FFtVUtDHSf36Jb

©AbemaTV