ぱいぱいでか美が“Tバック”を愛用する理由は…

エンタメ総合
2019年02月12日

『DTテレビ(ディーティーテレビ)』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#63が2月8日に放送された。

『DTテレビ(ディーティーテレビ)』
 2月8日は、DTメンバーたちの“いまだに夢にみる程の恋愛エピソード”を映像化。番組MCのチュートリアル・徳井義実、進行&DTジャーナリストの朝日奈央と共に、エピソードをVTRで観ていった。

『DTテレビ(ディーティーテレビ)』
 DTメンバーのお笑い芸人・ひらおかは、学生時代にけがで入院していた時、思いを寄せる女子との電話で「ツインテールが似合う」と勧めたところ、退院後の登校初日に、その女子がツインテールにしていたという“胸キュン”エピソードを披露。すると朝日が「ツインテールが、どれほど恥ずかしい事か知らないでしょ?裸になっているのと同然のように恥ずかしい。やれたもんじゃない」と発言。Pacoちゃん役のぱいぱいでか美も「プライベートでは絶対にしない!選ばれし人しかやっちゃいけない感じ」と、ツインテールについて語った。

『DTテレビ(ディーティーテレビ)』
 DTメンバーに質問のコーナーでは、視聴者から「DTは、どんな下着ならいいですか?」との質問が。DTメンバーの芸人・高桑翔汰が「Tバックだけは嫌ですね。あれをはいてる女性の気が知れない。衣服としての役割がほぼ守られてない」と発言。これに、ぱいぱいでか美が「私はマジで日常的にTをバックはくんですけど、はき出したら1番裸に近いから楽なんです。後“私、Tバックはいてんだぞ!”という(感じ)」と話し、スタジオ騒然。

 朝日は「こういうタイプは珍しいかもしれない。普通、デニムとかをはいた時に、パンツの線が響かないようにTバックをはいてる人はいますけど、“私、はいてんだぞ!”という思いではいてる人は珍しい」とコメントした。

『DTテレビ』#63
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
放送時間:毎週金曜 後11時~深0時

MC:徳井義実(チュートリアル)
進行&DTジャーナリスト:朝日奈央
DTスナイパー:持田栞里
Pacoちゃん:ぱいぱいでか美、麻亜子

2月8日(金)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Aq2Kbi9FEhXk1d
過去の放送はAbemaビデオ(https://abema.tv/video/title/90-765)で無料で視聴可能。

©AbemaTV