• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

青春生放送バラエティ『青春高校3年C組』3期生募集&オーディション開始

『青春高校3年C組』 テレビ東京×秋元康プロデュースで、月~金曜に生放送中の『青春高校3年C組』(テレビ東京)の3期生となる生徒の募集、オーディションが開始される。

 学校の方針は、漫画やドラマの中でしか見たことのない、誰もがなんとなく想像する「理想のクラス」。スポーツマン、マドンナ、お笑い担当、オタク、ヤンキー、食いしん坊、留学生…。決してイケメンや美女ばかりではない、いろんなキャラがそろっている。

『青春高校3年C組』
 昨年12月に中野サンプラザでウィンターライブを成功させた青春高校の生徒たち。また、生徒の1人である、チャーリー(エゼマタ健太チャールズ)がテレビ朝日の深夜番組でレギュラーが決定しており、他の生徒もドラマ出演が決定するなど、さまざまな個性を持った生徒たちが、幅広いジャンルで番組を超えて活躍し始めている。

 そんな何が起こるか分からない“理想の教室”で青春を共にする3期生の生徒を募集。秋元康やバナナマン日村勇紀らからコメントが到着した。

<秋元康コメント>
自分の夢、やりたいことが見つかった人は運がいい。でも、普通はなかなか見つからないよね。自分に何ができるのか、いや、そもそも、自分は何者なのか? 悩んでいる人は多いと思う。そんな人こそ、青春高校の入学してほしい。仲間と一緒にワイワイやっているうちに、何となく見えてくるんだ。
スターを見つけるオーディションというより、君の中のダイヤモンドを探すオーディションだ。自分でも気づかなかった何かを見つけよう。

<水曜日担任 三四郎コメント>
■小宮浩信
青春高校バチボコ楽しいぞ!1期、2期のやつらはいい奴ばかりだから安心しろ!中には嫌な奴もいるかもだけど…一緒に青春しよう!

■相田周二
青春高校愛にあふれている人、今の自分を変えたいと思っている人、相田軍団に入りたいと思っている人、少しだけ勇気を振り絞って応募してみろ!! おまえのことを待ってるからな!!

<金曜日担任 日村勇紀(バナナマン)コメント>
たくさん来てくれることを望みます。俺は単純にどんな子であれ、たった30分しかない放送時間を盛り上げられる子たち!待ってます!

<副担任 中井りか(NGT48)コメント>
青春高校は誰もが青春できるステキな高校です!! 私が嫉妬するぐらいかわいい子、カッコいい子、面白い子、音楽が好きな子、ノリがいい子、どしどし待ってます! 3-Cで会えるのを楽しみにしています♡

<教育実習生 岩永達彦(ノブナガ)コメント>
僕は毎日青春を謳歌して楽しんでいる生徒のみんなの様子を見ています。僕がみんなと同じぐらいの年齢だったら、きっと青春高校に行きたいと思ってました。もし、不安だったり迷っている人がいれば少しの勇気を出してみんなと青春しに来てください!

<佐久間宣行プロデューサー コメント>
青春高校にとって、本当の船出となる1年がやってきます。
昨年の番組開始からこれまで、いろんな10代の人生が変わるさまを見てきました。家から出たり、やりたいことを見つけたり、一緒に泣いて笑える友人を見つけたり…。
でも本当に人生が変わるのはこれからだと思っております。
スタジオアルタでの劇場公演、ホールクラスでのライブ、そしてさらにパワーアップする毎日の生放送…ワクワクする未来が待っています。
あまたあるオーディションの中で、一番人生が変わりチャンスが転がっているのは間違いなく青春高校だと思います。
夢がある、人生に悩んでいる、自分を変えたい…。どんなきっかけでも構いません!ご応募ください!

【募集要項】
応募資格:年齢15歳(ただし新高校1年生に限る)~20歳までの男女であれば、どなたでも大歓迎。いろいろなユニークな才能の持ち主をお待ちしております!
※月曜日~金曜日の夕方4時から7時ごろにテレビ東京本社(六本木スタジオ)にて、5日間出演可能な週のある方
※保護者の承諾を得ている方
※芸能事務所などに所属していない方
※4月中の放送にご出演いただくには、3月中旬までにご応募いただく必要がございます。
※本オーディションは合格者が定員に達し次第、予告なく終了いたします。お早目にご応募ください。

詳細は番組HP(https://www.tv-tokyo.co.jp/3-c/topics/)をチェック

【入学までの流れ】
入学試験後、合格者には二次試験を受験していただき、通過後、生放送に出演。月~金曜まで5日間出演し、さまざまな企画に挑戦し、その中から合格者が決定。

『青春高校3年C組』
テレビ東京
毎週(月)~(金)後5・30~5・55 生放送

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真