• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

女子メンバーの“オオカミくん投票”を発表『白雪とオオカミくんには騙されない』第6話

『白雪とオオカミくんには騙されない』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『白雪とオオカミくんには騙されない♥』第6話が2月17日に放送された。

 この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人交ざっている。女子高生たちは、そんな“オオカミくん”の誘惑や嘘に惑わされず、真実の恋を見つけることができるのか。

 2月17日放送の第6話では、女子メンバー5人による「オオカミくん投票」と「落ちないで投票」の様子が放送された。「オオカミくん投票」とは、視聴者が一番「オオカミくん」だと思う男子メンバー1名に投票するシステムで、「オオカミくん投票」で最も票を集めた男子1名は、番組途中で脱落となる。

 「落ちないで投票」は、「オオカミくん投票」で1位となり脱落が決まった場合でも、脱落票を上回る「落ちないで投票」を獲得していれば復活し、最後の告白を迎えることができるという今シーズンより導入された新ルール。既に視聴者投票は締め切られており、次回の放送で脱落メンバーが発表される。

 最初の投票者はまる。「オオカミくん投票」はつばさ、「落ちないで投票」はえいとに投票したまるは「(つばさは)結構みんなに対してフレンドリーだし、オオカミかなって…。(えいとは)最後2人で終わろうねっていうことも話したから…」と理由を語った。

 続いて、あいりの「オオカミくん投票」はこうすけ、「落ちないで投票」はさなり。その理由は「(こうすけは)行動を見ていると結構こうすけくんに当てはまるところが多いなと思った。(さなりは)怪しまれていると思うので、私は絶対落ちないでほしいから」と話した。

 次に、こうすけに想いを抱くも、中間告白では片想いに終わってしまったあやのは「オオカミくん投票」と「落ちないで投票」ともにこうすけに投票。「(こうすけが)買い出しに誘ってくれたすぐ次に太陽LINEを違う人に使ったところで、アレ?と思った。でもオオカミくんじゃないってどこかで信じたい気持ちもあるから…」と、複雑な心境を明かした。

 中間告白でさなりに告白するも、片想いに終わってしまったmihoroは「オオカミくん投票」と「落ちないで投票」ともにさなりに投票。「他の4人がオオカミだと思わなかったので…でもオオカミじゃないでほしいなという気持ちもあって…」と。

 最後に、中間告白でさなりに告白するも、片想いに終わってしまったすずは「オオカミくん投票」をえいと、「落ちないで投票」をさなりに投票。「(さなりに)フラれるよりも何よりも脱落するのが一番つらい」と話した。

AbemaTV『白雪とオオカミくんには騙されない♥』#7
次回放送日時:2月24日(日)後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BihgDNFBpU65YK

第7話予告

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える