• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

渡辺直美“演技を超えたキス”に絶叫『恋愛ドラマな恋がしたい2』最終回 第3弾も放送決定

『恋愛ドラマな恋がしたい2』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『恋愛ドラマな恋がしたい2』最終回が2月16日に放送された。

 2月16日の最終回では、熊木陸斗(りく・28歳)、七瀬公(コウ・24歳)、兵頭功海(カツ・20歳)、聖貴(まさき・22歳) 、花音(かのん・18歳)、佐藤ミケーラ(ミケ・22歳)、佐分利眞由奈(さぶりん・21歳)、山﨑萌香(もか・22歳)の若手俳優の男女8名が、北海道の真冬のゲレンデを舞台に、想いを寄せてきた相手に愛の告白をする様子が放送された。

 最終回でメンバーに課されたのは「告白できるのは女性から。両想いになったカップルだけが最後のキスシーンに自分たち自身として出演する」というルール。3か月の撮影期間を通して、役を超えた関係性を築き始めた8人が、それぞれの想いに決着をつけ、本当の言葉と気持ちで交わす“本気のキス”が最大の見せ場となる。

『恋愛ドラマな恋がしたい2』
 これまで何度もまさきから想いを伝えられ、恋愛ドラマ第4話で情熱的なキスシーンを共に演じてもなお、その気持ちに応えることができずにいたもかは、まさきに告白。「この番組で毎回本当につらくて。そのときにいつも気にかけてくれて、優しくしてくれたのはまさき君で。気づいたら私はまさき君のことが好きになっていました」と告白。初回放送から一途にもかを想い続けてきたまさきはこれを快諾した。

『恋愛ドラマな恋がしたい2』
 告白成功カップルとなった2人は、教会で台本のない最後のキスシーンに挑んだ。まさきから美しい歌声をプレゼントされたもかは「感謝の気持ちを込めて、私から…」と照れながらお返しのキス。まさきはそんなもかを「大好き。よろしくね」といとおしそうに抱きしめた。

『恋愛ドラマな恋がしたい2』
 2人の姿に、MCの渡辺直美は、興奮のあまり隣に座るジャルジャルの福徳秀介に抱きつきながら絶叫。谷まりあも「泣きそう。こんな恋あるんだ」と語った。

『恋愛ドラマな恋がしたい2』
 さらに、初回放送からペアを組み、中間告白の時点から両想いだった「ミケりく」カップルも告白成功カップルに。2人のお互いへの気持ちがあふれ出るような愛情深いキスに、スタジオは拍手に包まれ、渡辺も「もうキュンキュンしまくり。いとおしさがバンバン出ちゃってた」と大絶賛した。

 番組の最後には、今春『恋愛ドラマな恋がしたい』シリーズの第3弾が放送されることが発表され、視聴者から歓喜の声が寄せられた。

『恋愛ドラマな恋がしたい2』
AbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい2』
放送日時:毎週土曜 後11時~
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

MC:渡辺直美、前野朋哉、ジャルジャル・福徳秀介、谷まりあ
出演者:花音、熊木陸斗、佐藤ミケーラ、佐分利眞由奈、七瀬公、兵頭功海、聖貴、山﨑萌香(50音順)

番組公式Instagram:https://www.instagram.com/dorakoi_abematv_official/

Abemaビデオで無料見逃し配信中
act.12 最終回1時間SP!運命の告白ー本気のキス。
URL:https://abema.tv/video/title/90-1182

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える