安田章大も思わずキュン「これ、絶対言われたいね♪」『関ジャニ∞クロニクル』2・23放送

エンタメ総合
2019年02月22日

『関ジャニ∞クロニクル』
 2月23日(土)放送の『関ジャニ∞クロニクル』で新企画「オチウメ!」がスタートする。

 「オチウメ!」は、思わずキュンキュンしてしまう“バズった”漫画のセリフを、関ジャニ∞のメンバーが登場人物の気持ちになって穴埋めする企画。司会は、漫画が大好きな丸山隆平が務め、少女漫画のキャラに成り切って登場する。スタジオには女子の気持ちの代弁者として、大久保佳代子とみちょぱこと池田美優がスタンバイする。

 つい博多弁が出てしまう女子の話では、同級生と思われる男子が「たまに出る方言は、何かパターンがある?」と聞き、女子は「好きなものに接しているときかな」と回答。すると男子は「今、方言出たから俺のことが好きなの?」とリアクションする。そこで女子が顔を赤らめて答えた言葉を穴埋めする。

 横山裕は「当てていいですか」と積極的に発言しようとするが、続けて不正解。大久保&みちょぱから「ボキャブラリーがない」などとダメ出しされ「恥ずかしいわ」と席に戻る。

 安田章大も正解とは真逆の答えを連発し「違うの?俺絶対これが正解だと思った!」と焦りまくる。正解を聞くと、安田は「これ、絶対言われたいね♪」と自分がキュンキュンしてしまう。

 なかなか女性の心理がつかめないメンバーだったが、村上信五が意外な健闘を見せる。

『関ジャニ∞クロニクル』
フジテレビ
2月23日(土)前10時53分~11時21分

<出演者>
関ジャニ∞(横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義)

“女性代表”ゲスト
大久保佳代子
池田美優

番組サイト:https://www.fujitv.co.jp/kanjani8-chronicle/

©フジテレビ