衝撃ネタ続出!バナナマン日村&三四郎・小宮が“地獄リズムネタ”に大爆笑

バラエティ
2019年02月28日

『日村がゆく』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『日村がゆく』#88が2月27日に放送された。

 2月27日は、ゲストに三四郎の小宮浩信を迎え「地獄リズムネタにらめっこ」第2弾を開催。下は19才から上は64才まで、幅広い年齢層の8組の芸人がリズムネタを披露。日村勇紀と小宮は口に牛乳を含み、お互いが指名した出場者のネタに対して、牛乳を吹き出した回数が少ない方が勝利となる。

“バナナマンを目指す男”松永尚さんの披露したネタでは、小宮が牛乳を口に含んだ状態でスタートするも、松永さんが「どーもー!」と登場した瞬間、笑い出して牛乳を吹き出す事態に。

 日村が「すごい!面白い!」とコメントすると、小宮も「これは無理!あの世代の人の声の高さじゃない、バナナマンではないし(笑)」と話し、スタジオは笑いに包まれた。

 そして、日村が牛乳を口に含むと、小宮は第1弾で「いいじゃん!いいじゃん!」の“リズムネタ”でスタジオを爆笑の渦に巻き込んだタカマッチさんを指名。「ぼ~くの、僕の、ぼ~くの!」という新しいネタに、日村が牛乳を吹き出し爆笑する。

 日村に憧れて芸人を目指すようになったという“パリピボーイ”ナナオさんのネタでは「あんなのパリピじゃない(笑)。こっちが笑ってるかギリギリまで確認して、笑ってないとすげー暗くなる」という小宮のコメントで一同大爆笑。

 小宮とのにらめっこの勝負に負けた日村は、ナナオさんのリズムネタを披露することに。日村は「ナナオやんなきゃだめ?恥ずかしいなぁ」と言いながら、ナナオさんに直接ネタの指導を受け、リズムネタを披露した。

『日村がゆく』#88
放送日時:2月27日(水)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

出演者: 日村勇紀(バナナマン)
ゲスト:小宮浩信(三四郎)

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Aq2KcJddNtffBd
番組公式Instagram:https://www.instagram.com/bakesta_himura/

©AbemaTV