• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

「みんな暗い感じだったから」つばさのイケメンすぎる行動に大興奮『白雪とオオカミくんには騙されない』第8話

『白雪とオオカミくんには騙されない』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『白雪とオオカミくんには騙されない♥』第8話が3月3日に放送された。

 前回の放送で、男子メンバー・さなりの脱落が決定。今シーズンから導入された「落ちないで投票」の得票数が「オオカミくん投票」を上回っていた場合のみ、脱落した男子は復活することが可能だが、「落ちないで投票」の結果は、アトリエでの共同作業である「ジャイアント・ペーパー・フラワー」が期限内に完成し、告白の権利を獲得した場合のみ、復活できることが発覚した。

 3月3日放送の第8話は、さなりが脱落した翌日、アトリエで「ジャイアント・ペーパー・フラワー」制作に取り組む様子からスタート。メンバー全員が、さなりの脱落によって意気消沈。その重い空気に耐えかねたつばさがえいとを外へ誘い出す。

 しばらくするとつばさから「太陽LINE」が送られてきて、メンバーが騒然とする中、外から戻ってきたつばさが「今日みんな暗い感じだったからさ、みんなで気分転換に外に行こうかなと思って(太陽LINEを)使った」と理由を明かした。

 このつばさの行動に、女子メンバーは「なになに」「どこまでいい人なの」「太陽LINE1回しか使えないんだよ?」と大興奮。スタジオで見守る女性陣も、「何これ!何つばさ!」「つばさかっこよすぎる!」「こんな人今まで見たことない」と歓喜の声をあげた。

 デートに出かけたつばさ、せいと、あやの、すず、mihoroの5人は日本橋の「FLOWERS BY NAKED 2019」を訪問。そこでは、せいととすずは2人で行動し、アイスを食べさせ合うなどいい雰囲気に。

 さらにmihoroがつばさを誘い出し「中間発表が終わったあと、ずっとつばさくんと話したかった」と想いを明かすと、つばさは驚きを隠せない。そこへ「つばさくんと話していい?」とあやのが誘いにくると、スタジオにいる全員で「うおおおおお!フィーバーフィーバー!つばさの時代きたわ」と大喜びした。

 つばさは「こうすけのこと、どうするの?まだ気になってる?」と質問すると、あやのは「まだ心にちょっと…」と話し、つばさは「まだ気になってるということか…」と複雑そうな表情を浮かべた。

 デート終盤、ライブの練習のため、mihoroが先に抜けようとすると、つばさが「駅まで送っていくよ」と言葉をかける。

 これを見た横澤夏子は「ちょっと待って!ここまでつばさを育てた覚えはないんだけどこんなに成長する?」とびっくり。松田凌が「ちょっとmihoroのこと気になっているとか?」、Dream Amiが「それはないと思う」と意見が次々に飛び交い、最後に横澤が「また後で話し合いましょ」とまとめ、笑いを誘った。

 最後に、前回のアトリエ作業中、あやのに「ずっと気になっているけど、全然振り向いてくれないじゃん。私のことはどう思ってるのか気になって答えを聞かせてほしい」と質問されたこうすけが「あやのちゃんへの好きだなって気持ちはないかも」とはっきりと告げた。

AbemaTV『白雪とオオカミくんには騙されない♥』
次回放送日時:3月10日(日)後10時~10時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CM1Chv4tXPRQf9

第9話予告

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える