• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

夏菜主演『人生が楽しくなる幸せの法則』Huluオリジナルストーリー配信決定

『人生が楽しくなる幸せの法則』
 夏菜が主演を務める『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)の“その後”が、オンライン動画配信サービス「Hulu」のオリジナルストーリーとして配信される。

『人生が楽しくなる幸せの法則』は、人生に迷走する中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)のOL3人が“ちょうどいいブス”を目指す物語。3人へ指南する“ちょうどいいブスの神様”役で、原作の相席スタート・山﨑ケイも出演している。

 オリジナルストーリーは、連ドラの約1年後を描いた『1年後の恋愛大作戦!』で、彩香と佐久間涼太(和田琢磨)の“自己表現下手くそ男女”の恋模様が展開。互いにストレートに本音を伝えられないまま探り探りの状態が続き、気持ちがすれ違うばかりの彩香と涼太。そんな中、ちょうどいいブスの神様が涼太の元に降臨。ためになるアドバイスを連発し、力強く背中を押していく。

『人生が楽しくなる幸せの法則』

 夏菜は、舞台となっているジャストライト物産での“PV”を見どころに挙げ、「みんなでダンスの練習をしましたっ!みんなの最後の姿を、拝んでくださいまで!(笑)」とアピール。山﨑も「神様の元を去った三人娘がその後どうなったのか。そして、意外な人が神様の元にやってきます!Huluでしか見られないシーン、とても素敵です!最後の最後まで絶対に見てほしい!」と呼びかけている。

 Huluオリジナルストーリー『1年後の恋愛大作戦!』は、3月14日(木)の『人生が楽しくなる幸せの法則』最終回終了後より前編を配信。3月21日(木)午前0時より後編が配信される。

<夏菜 コメント>
◆「1年後の恋愛大作戦!」の見どころを教えてください。

 やっぱり最後のジャストライト物産でのPVは見物です!みんなでダンスの練習をしましたっ!みんなの最後の姿を、拝んでくださいませ!(笑)

◆「人生が楽しくなる幸せの法則」終盤のおすすめポイントをお願いします。

 いよいよ、神様とのお別れの時がやってきます。と、いうことは、私たちが成長してきたということ。それぞれがどんな形でちょうどよくなっていくのか、いや、なれるのか?!
人はそんなに簡単に変わるものではないかもしれません(笑)
高い山を越えたら、またさらに高い山があったりするものですよね。
最後までそれぞれの恋の行方、ジャストライト物産の行方。ポテトチップス食べながら見てたら、ポロっと落としちゃうかも!!!ぜひ集中して見てください!(笑)

<山﨑ケイ(相席スタート)コメント>
◆「1年後の恋愛大作戦!」の見どころを教えてください。

 神様の元を去った三人娘がその後どうなったのか。そして、意外な人が神様の元にやってきます!Huluでしか見られないシーン、とても素敵です!最後の最後まで絶対に見てほしい!

◆「人生が楽しくなる幸せの法則」終盤のおすすめポイントをお願いします。

 第一話からドラマを見直してみたのですが、三人娘たちが本当にどんどんかわいくなってます!会社のピンチも気になりつつ、神様的にはいったい誰と誰がくっつくのか!言いたい!言って一緒にキャーキャー言って盛り上がりたい!最後まで三人娘と一緒にドキドキしましょう!

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える