ジャニーズWESTがミシュランシェフと対決!『激ハネ!BoooooooRN!』3・15放送

エンタメ総合
2019年03月14日
©MBS
©MBS

 3月15日(金)放送の『ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN!』(MBS)は、メッセンジャーの黒田有をゲストに迎え「揚げ物」をテーマに送る。

 この番組は、トップアイドルを目指すジャニーズWESTのメンバーが、あらゆる業界に飛び込んで、新たな可能性を「born(生み出す)」させるべくロケを行い、「激ハネ」するであろうモノをスタジオで発表していくバラエティ。

 3回目のテーマは「揚げ物」。「激ハネ」するであろう食材を探し出して、振る舞う。ゲストは、結婚を発表して“公私ともに”絶好調なメッセンジャー黒田。メンバーたちは黒田の結婚話に興味津々。「これまで人のことを信用していなかったが今は信じられる人がいる」とノロケる黒田だったが「嫁の行動でよう分からん事がある」とメンバーに告白。一同も驚いた黒田の心配事とは?

 ロケに向かうのは、中間淳太、藤井流星の二人。過去2回の放送で、桐山照史が「クロムツ」、濵田崇裕が「ウマヅラハゲ」というめったにお目にかかれない魚を釣り上げたことで、中間は「ロケのハードルは上がっている」と実感したが、藤井は「3回目は、汗かかんでもええやろ」とマイペース。

 そんな二人が訪れたのは「琵琶湖」。琵琶湖といえば、「ふな寿司」や「近江牛」などの名産があるが、ノープランのロケの中、話を聞いていくうち「琵琶湖八珍」がキーワードだと知る。

 さらに、持ち帰った食材でミシュラン一つ星を獲得した料理人と勝負。激ハネ!をかけて対決するが、WESTがミシュランシェフも涙目?の予想外の絶品メニューを生み出す。

『ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN!』
MBS
毎月第3金曜 深0・20~深1・20

出演:ジャニーズWEST
(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)

放送エリア:関西ローカル

番組HP:https://www.mbs.jp/gekihane/index.shtml

©MBS