ジェジュンがNHKラジオ第1で月1回MCを担当!初回は4・24放送

エンタメ総合
2019年03月15日

ジェジュン
 4月3日(水)スタートの新番組『古家正亨のPOP★A』(NHKラジオ第1)にジェジュンが月1回MCとしてレギュラー出演することが分かった。

 この番組はK-POPアーティストの楽曲を中心に「Asia-アジア」の「POP」な音楽・カルチャートレンドなどを生放送するエンタメ情報番組。MCは、韓流をはじめアジアの音楽にも知識を持つカリスマDJ・古家正亨。スタジオには旬なアーティストたちがゲスト出演する。

 昨年5月に放送された『ジェジュンに恋して』のリスナーからの要望に応えてレギュラー出演が決定したジェジュンは、月に1回、ダブルMCとして古家とコンビ・トークを展開する。ジェジュンがMCを担当する初回は4月24日(水)放送を予定。

 出演が決まったジェジュンは「皆さん、こんにちはジェジュンです。月に1度、僕が好きな古家さんと一緒にパーソナリティーをやります。とっても楽しみにしています。普段 皆さんに聞きたいことや、逆に僕から言いたかったことがたっぷり言える、楽しい時間になるんじゃないですかね。『古家正亨のPOP★A』ぜひ、聴いてくださいね!」とコメント。

 番組ホームページでは、ジェジュンの音声メッセージのフルバージョンも公開し、ジュンへの質問やメッセージ、曲のリクエストも募集中。今後は番組ツイッターでも、ジェジュンのメッセージや番組の情報を紹介していく。

『古家正亨のPOP★A』
NHKラジオ第1
4月3日(水)スタート
毎週水曜日 後9・05~9・55

MC・古家正亨、ジェジュン(月1回MCを担当)

©NHK