バナナマン日村も出動!感動のクライマックスに思わず涙『突然サプライズ!2019春』3・18放送

エンタメ総合
2019年03月18日

『突然サプライズ!2019春』
 『突然サプライズ!2019春』(テレビ東京系)が3月18日(月)後6時55分から放送される。

 過去に深夜に3回放送され、視聴者から「泣ける」という声が続出した番組『朝までに…~寝ている間にサプライズ大作戦~』がゴールデンタイムに進出。街行く人に突然「今からサプライズしませんか?」と声をかけ、大切な人へサプライズ企画を行うまでを密着する。

 沖縄県で明日、誕生日を迎える娘に雪を見せてあげたいという夫婦のサプライズに密着。数時間後に迫っている誕生日に向け、スノーマシンや雪を降らせられる場所を調べるが…。そして、初めて雪を見た娘の反応は。

 また、次の日に行われる娘の結婚式に、娘との思い出の曲をピアノで弾きたいお父さんに密着。そしてサプライズ本番。日頃の感謝と娘の幸せを願って弾く父親の姿に、スタジオでは感動に包まれる。

 さらに、福岡県で老朽化のため閉場してしまうボウリング場の常連客から依頼が。サポートするべく番組MCの日村勇紀が出動。支配人へ感謝の気持ちを伝えるべく、さまざまなアイデアを考えるが、自由な常連客の意見&行動に振り回され、休む暇もなく動く日村。果たしてサプライズは成功するのか。

 またスギちゃんも春日部で32年続く居酒屋店主に恩返しがしたいという依頼人をサポートする。

『突然サプライズ!2019春』
3月18日(月)後6・55~9・00

出演者:日村勇紀(バナナマン)、小島瑠璃子
ゲスト:IKKO、DA PUMP(ISSA、DAICHI、TOMO)、仲里依紗

©テレビ東京