阿部菜渚美、中城あすか、菜波、榊原美紅、井口綾子が『ビジネスクリック』新キャスターに

エンタメ総合
2019年03月27日

『ビジネスクリック』
 毎週月曜~金曜深夜に放送中の経済番組『ビジネスクリック』(TBS)が、4月からキャスターを一新しリニューアルして送る。

 2009年4月に放送を開始し、10年が経過。これまで29人のキャスターが出演してきたが、4月1日(月)から期待の新人が加わる。阿部菜渚美、中城あすか、菜波、榊原美紅、井口綾子の5人が月曜日から金曜日まで1曜日ずつ担当する。

 また、ロイター・ニューヨークからの生中継も、海外市場をカバーするロイターの取材ネットワークを生かしてさらにパワーアップ。新体制となる『ビジネスクリック』は、明日につながる金融経済情報をしっかりと送る。

<新ナビゲーター コメント>
■月曜日担当・阿部菜渚美
未熟ではありますが、『ビジネスクリック』を盛り上げていけるよう、自分らしく精いっぱい頑張ります!

■火曜日担当・中城あすか
初めてのキャスターで、とても不安な面はありますが、精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします。癒やしを与える火曜日にしたいです!!

■水曜日担当・菜波
初めてのテレビ出演でドキドキですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!!

■木曜日担当・榊原美紅
1日の終わりに声が聞きたい、見たいと思っていただけるナビゲーター目指して頑張ります! よろしくお願いいたします!

■金曜日担当・井口綾子
4月から金曜日の『ビジネスクリック』を担当する井口綾子です。経済のことはまだまだ勉強中ですが、少しでも分かりやすく伝えることができるように精いっぱい頑張ります!
金曜日担当ということで、持ち前の明るさで皆様の週末も明るい気持ちにすることができるようにしたいと思っております! これからよろしくお願いします!

『ビジネスクリック』
TBS
毎週月曜~木曜 深0・55~0・58
毎週金曜 深0・15~0・20