• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

ゆきぽよが選ぶのは瀧川鯉斗?EXIT兼近大樹?『ラストキス』4・2生放送

©TBS

©TBS

 DAIGOがMCを務める擬似恋愛ドキュメント『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)が4月2日(火)に生放送される。

 この番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを巡りながら、最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメント番組。

 4月2日の放送では、ギャルモデルのゆきぽよが、男性2人とデートして、どちらか気に入ったほうの男性を選んでキスするという新企画を送る。

 1人目の男性は、5月に真打ちに昇進するイケメン落語家・瀧川鯉斗。元暴走族総長という経歴を持つ落語家の瀧川は、「自身のホーム」だと語る浅草のとっておきスポットでゆきぽよをエスコートする。

 2人目は、ネオ渋谷系漫才で若者に人気のイケメン芸人・兼近大樹(EXIT)。兼近は恋愛に奥手で、「少女マンガで勉強した」という、サプライズ満載のデートを繰り広げる。

 「男性とデートをするのは3年ぶり」とというゆきぽよは「どちらのデートも超最高だった」と語るが、果たしてキスの相手として選ぶのは、どちらの男性なのか。

 そして今回は、番組初の生放送で送る。どちらの男性がゆきぽよに選ばれるのか、スタジオメンバーで生予想。また、番組公式ツイッター(@Lastkiss_tbs)で、視聴者の予想も受け付ける。

 さらにスタジオゲストには、コスプレイヤーとして絶大な人気を誇るえなこが、新作のコスプレで登場。そのほかに、夏菜、みちょぱこと池田美優、吉村崇(平成ノブシコブシ)もゆきぽよのデートを見守る。

<ゆきぽよコメント>
◆『ラストキス』について

『ラストキス』は、超大好きです。よく見ていて、ずっとキュンキュンしてました。
私の今までの恋愛は、あまりいい出会いがなくて…。捕まってしまう男性が多かったです(笑)。今回は3年ぶりくらいのデートだったので、すごく楽しかったです。

◆イケメン落語家・瀧川鯉斗との浅草デートについて

今まで一度もかかわったことがないタイプの男性だったから、「あ、すごい好青年だな」って新鮮な驚きでした。見た目もタイプです。浅草デートのチョイスは完璧ですね。さすが大人の男性だなって思いました。デートの最中も願いをかなえてくれたり、行きつけのお店に連れて行って大人扱いしてくれたり。本当に器が大きい人なんだなって感じました。

◆イケメン芸人・兼近大樹との胸キュンデートについて

超派手な服装だったし、めっちゃチャラチャラしてて、最初は友達の1人にいそうだなっていう感じでした。
でも、すっごい憧れてたサプライズをプレゼントしてくれたりして、めっちゃキュンとしました。かねち(兼近)は、チャラ男なのに超不器用で、恥ずかしがりながらも頑張るところがいいところ。デートしてみて、最初とイメージが全然変わりました。

◆『ラストキス』デートをしてみて

自分が大切に想われるデートをしてみたかったんですけど、憧れていたことを2人からたくさんやってもらえて本当に夢がかないました。本当に最高だったので、もう今後、このデートを超えることはないんじゃないかなって思います。

『ラストキス~最後にキスするデート』
TBS
4月2日(火)後11・56~深0・55(生放送)

©TBS

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真