“サッカー界の貴公子”C・ロナウドが『炎の体育会TVSP』に!3・30放送

エンタメ総合
2019年03月29日
©TBS
©TBS

 3月30日(土)放送の『炎の体育会TVSP』(TBS系)に、“サッカー界の貴公子”クリスティアーノ・ロナウド選手(ユヴェントスFC)が初登場する。

 収録が行われたのはイタリア・ミラノ。今回、ロナウド選手は仕掛け人となり、彼の大ファンだという日本のサッカー少年にハッピーサプライズを仕掛けることに。

 世界No.1プレーヤーと呼び声の高いロナウド選手に長年にわたって出演をオファーし続け、ついに実現した今回の企画。ロナウド選手を待つ収録現場は緊張に包まれていた。

 そんな中、ハイテンションのロナウド選手が超満面の笑顔で登場。ロナウド選手の関係者も「こんなロナウド選手は見たことがない!」と驚くほどノリノリで仕掛け人を楽しむロナウド選手は、果たしてどんなサプライズを仕掛けたのか!?

 さらに、オーストラリア陸上界注目の跳躍美女軍と体育会TV軍が「三段跳びvs四段跳び」「耐久ジャンプ対決」で炎の2番勝負を繰り広げる。美女姉妹との対決に、「今日は絶対に負けない!」と闘志を燃やす体育会TV軍の上田竜也は「三段跳びvs四段跳び」に参戦。いつにも増して本気モードの上田が、跳躍美女軍を焦らせる波乱の展開を巻き起こす。

 そのほか、新企画「マスク・ド・ライダー」も。3時間スペシャルで送る。

『炎の体育会TVSP』
TBS系
3月30日(土)後7・00~9・54

©TBS