高良健吾主演「アンダー・ユア・ベッド」キービジュアル&場面写真解禁

映画
2019年04月03日

映画「アンダー・ユア・ベッド」
 高良健吾が主演を務める映画「アンダー・ユア・ベッド」のキービジュアル、場面写真が解禁された。

 本作は、KADOKAWAとハピネットが共同製作する『ハイテンション・ムービー・プロジェクト』の第2弾。高良健吾を務め、監督・脚本は安里麻里が担当する。

 物語は、家族や学校、誰の記憶に残らず存在を無視されてきた孤独な男・三井直人が、学生時代に初めて「名前を呼んでくれた」女性との11年ぶりの再会を夢見て、追い始めることから始まる。しかし、目の前に現れた彼女は学生時代の頃のような輝きを失い、別人のように変わっていた。彼女に一体何が起こっているのか。男は、彼女に憑りつかれ監視するようになり、自宅に潜入しベッドの下に潜り込み、ベッドの上の彼女を想い過ごし始める――。

 解禁されたキービジュアルでは、高良演じる主人公・三井直人が、11年前に一度だけコーヒーを飲んだ最愛の女性をベッドの下から覗く様子が明らかに。男の眼前を青白く細い足が横切り、その様子を至近距離から虚ろな目でじっと見つめる、異常な状態に身を置く男の様子が描き出された不気味なビジュアルとなっている。

 場面写真は、三井が木陰から女性を監視するシーン、自宅から望遠レンズ越しに女性を盗撮するシーン、観賞用のグッピーを食い入るように見つめるシーンの“覗きシリーズ”3点が合わせて解禁された。

「アンダー・ユア・ベッド」
今夏テアトル新宿ほか全国ロードショー

主演:高良健吾
原作:大石圭「アンダー・ユア・ベッド」(角川ホラー文庫刊)
監督・脚本/安里麻里
製作:ハピネット KADOKAWA
制作プロダクション:ザフール
配給:KADOKAWA

サイトURL:http://underyourbed.jp

©2019 映画「アンダー・ユア・ベッド」製作委員会
R18+