ジャニーズWESTが1日限定のパパに!『パパジャニWEST』Paraviで4・26から配信

バラエティ
2019年04月08日

『パパジャニWEST』
 ジャニーズWESTの初・冠配信バラエティ番組となる『パパジャニWEST』が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で4月26日(金)から配信されることが決定した。

 この番組は、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者から子供を預かり、1日限定のパパになるというリアリティショー。

 何の予備知識もなしに、その日初めて会った子供たちを1日世話するというミッションの中で、7人はそれぞれの得意分野を披露したり、不得意な分野にも挑戦したりと大奮闘。メンバーは力を合わせて、1日限りの「即席パパ」をやり遂げることができるのか。

 『パパジャニWEST』の初回配信は4月26日(金)後11・45からを予定。この初回配信を前に特別版が4月25日(木)に先行配信される予定となっている。

<ジャニーズWEST コメント>

■重岡大毅
この番組では、僕たちのありのままの姿、素の部分を見てもらえると思います。7人の中に子供がいることで起こる化学変化を楽しんでいただきたいです。

■桐山照史
子供に慣れているメンバーもいれば慣れていないメンバーもいるので、どのように子供に接するのかドキドキしながら見てほしいです。動画配信だからこそ出せる部分も出していきたいですね。

■中間淳太
普段子供と接する機会は少ないのですが、この番組を通して子供との接し方を勉強できるといいな、と思っています。将来いいパパになれるように頑張ります!

■神山智洋
7人で子供のお世話をするという経験は新鮮でした。メンバーのあまり見たことのない顔が見られたのも面白かったです。これから、それぞれの関係性もどんどん表に出てくると思うので、そのあたりもぜひ見ていただきたいです。

■藤井流星
収録前にどんな番組か全く知らされていなかったので、最初は本当に驚きました。ジャニーズWESTを知っている人にも、知らない人にも楽しんでもらえる番組になるのではないかと思います!

■濵田崇裕
その日初めて会った子供と過ごすのはとても難しかったです。パパ役になって初めて、ママの大変さというのも分かりました。7人それぞれのパパの顔を楽しんでいただければと思います。

■小瀧望
子供と接していく中での、僕たちの成長も合わせて見ていただければと思います。これからメンバーと協力しながら子供に接していきたいです。

<プロデューサー・江藤俊久コメント>
平成から新年号へ時代が移ろうというタイミングで、ジャニーズの新たな歴史を刻むであろう7人とParaviという新しいプラットホームで出会えた事に、不思議な「運命」を感じています。
ジャニーズWEST の魅力、きっと多くの方々にお届けできると思います!どうぞご期待ください。

番組サイト:https://news.paravi.jp/190407_papajyaniwest/

©TBS