上川隆也、玉木宏、佐藤二朗らドラマ出演陣が集結!『ありえへん∞世界SP』4・16放送

エンタメ総合
2019年04月09日

『ありえへん∞世界』
 4月16日(火)放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)の2時間SPに、上川隆也、佐藤二朗、玉木宏、戸塚純貴、鈴木浩介、高崎翔太がゲスト出演する。

「本当にあった!世界の衝撃事件」&「俳優陣の衝撃事件」を送る2時間スペシャルでは、テレビ東京のドラマ『執事 西園寺の名推理2』『スパイラル~町工場の奇跡~』『癒されたい男』に出演する俳優陣がゲストとして登場する。

「俳優陣の衝撃事件」では、ここでしか聞けない“ありえへんエピソード”や、超貴重な過去映像を大放出。俳優たちの仰天エピソードに、関ジャニ∞メンバーの総ツッコミが入る。

 そしてドラマの番宣タイムをかけて、VTR中に出題されるクイズに挑戦。はたして1位に輝くのは…。

<番組内容>
【俳優の衝撃事件】
■上川隆也
『宮本武蔵』(テレビ東京、2001年放送)で主演を務めた上川の気遣いがすご過ぎて起こった衝撃事件とは?
2010年、音楽番組『ミューズの晩餐』から中島みゆきの大ファンの上川に出演オファーが。スタッフからスタジオで上川に「中島みゆきの曲を歌ってほしい」とリクエスト。上川がとった衝撃の行動とは!?

■佐藤二朗
佐藤二朗出演の映画「アイコ十六歳」の貴重なワンシーンを公開。そして貴重な中学時代のキメ顔写真も。

■玉木宏
玉木が下積み時代にコンビニでアルバイトしていたころに遭遇した、ありえへん出来事とは?

■戸塚純貴
母が芸能界に入れたいために、ジャニーズに応募!?修学旅行だと母に連れて行かれた場所とは?

■鈴木浩介
鈴木の大好物なチャーハン。いろいろ食べ歩いた中であるチェーン店のチャーハンが好きすぎて通うように。しかし、突然閉店に。あの味を忘れられない鈴木がとった行動とは?

■高崎翔太
姉に無理やり写真を撮らされて、ジャニーズに応募?!その当時の写真も公開。

【世界のありえへん衝撃映像】
あわや大惨事!?思わずゾッとするありえへん九死に一生
パラグライダーに起きたありえへん悲劇
音楽センス抜群!QUEEN が好きすぎるありえへんオウム
魔法使いになりたい少女に起きた、ありえへん奇跡
軽やかに走り回るシカのありえへん身体能力
ポールダンスをする女性に起きた衝撃のアクシデント

【本当にあった!世界のありえへん衝撃事件】
自殺急増国家アメリカで行われた衝撃の自殺防止作戦
パワハラで人生のドン底へ…元郵便局員の人生大逆転劇!
お酒を飲んでいないのに飲酒運転で逮捕された男性、その衝撃の理由
昏睡状態に陥った夫に妻が起こした、ありえへん奇跡
空爆で家を失った一家…実は家よりも凄い衝撃のモノを失っていた!
(番組内容変更の可能性あり)

『ありえへん∞世界 2時間SP』
テレビ東京系
4月16日(火)後6・55~8・54

©テレビ東京