福山雅治が『櫻井・有吉THE夜会』初登場!「裏年表」で素顔を大公開 4・11放送

エンタメ総合
2019年04月11日
©TBS
©TBS

 4月11日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、4月21日(日)スタートの日曜劇場『集団左遷!!』で主演を務める福山雅治が初登場する。

 福山の輝かしい芸能史を振り返る「表年表」と、世間に知られてこなかったエピソードを紹介していく「裏年表」で素顔を大公開。福山の恩師やライフワークとなっているラジオ番組関係者を徹底取材し、丸裸にする。

 「表年表」では、幼少期の写真を公開するほか、学生時代の話にも触れ、当時のエピソードや部活動のことなどを紹介、現在に至るルーツを探る。さらに音楽活動を始めたころの話から現在までの輝かしい活躍、恩人のメッセージなどを交えて“スター”福山雅治を総ざらいする。

 一方、「裏年表」では、輝かしい伝説以外にもまだ知られていない“裏の伝説”が次々と発覚。秘蔵写真や学生時代に起こした伝説、デビュー前そしてデビューしてからもあった苦労話など知られざる一面が明らかになる。

 さらに、上京後に住んでいたアパートもテレビ初公開。さらに本人も知らなかったエピソードが次々と紹介される。櫻井翔、有吉弘行も衝撃のエピソードに驚きの連続。

 また、福山が今気になっていることも告白。福山流の健康法や一風変わったルーティンなど、今までに見たことのない姿が明らかになる。

 そして、今芸能界で最も美しいカラダを持つ女優・菜々緒が前回に引き続き登場。菜々緒は超健康オタクだった!? 「美の解体新書」で美の秘訣を徹底解剖。彼女が普段、健康に気を使って食べているという食品を大公開する。

 また、菜々緒のバッグの中を櫻井がチェックすると、財布から意外なものが…。

『櫻井・有吉THE夜会』
TBS系
4月11日(木)後10・00~11・07

©TBS