ネイルに30万円以上!?セレブ殺到の超高級サロンを深掘り『マツコ会議』4・13放送

バラエティ
2019年04月13日

『マツコ会議』
 4月13日(土)放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)は、六本木にある超高級ネイルサロンを深掘りする。

 今、ダイヤモンドをはじめ、サファイヤ、エメラルド、ルビーなど本物のジュエリーを使ったネイルアートでパーティーや誕生日などの記念日に本物の輝きを求める女性が増えているという。

 広告代理店で働く女性は、去年のボーナス査定が良かったので自分へのご褒美として30万円のネイルを購入。「通勤の行き帰りや、グラスを持つときにネイルを意識して楽しんでいる…」という女性に、マツコ・デラックスも「ネイルって唯一自分で確認できるお化粧、やっぱりそれが本物の宝石だったりすると気分が上がる」と納得の様子。

 7月に挙式を控えているという女性は、ウエディング用として50万円するダイヤモンドのネイルを求めて、はるばる大阪から来店。ジュエリーネイルは、ネイルとしては3週間程だがアフターサービスで指輪等へのリフォームが可能ということも魅力の1つ。しかし50万円という金額について夫に許可をもらっていないことが発覚。そこで、急遽電話で夫に相談することに。女性は50万円のネイルを購入できるのか…。

『マツコ会議』
日本テレビ系
4月13日(土)後11・20~11・50