• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

伊藤あさひ、結木滉星らルパパト勢が『リュウソウジャー』ケボーンダンスに挑戦!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』
 『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日系)の第7話、第8話(4月28日、5月5日放送)のエンディングで、前作『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のキャストがケボーンダンスに挑戦する。

『騎士竜戦隊リュソウジャー』本編終了後のエンディングで、リュウソウレッド/コウ(一ノ瀬颯)、リュウソウブルー/メルト(綱啓永)、リュウソウピンク/アスナ(尾碕真花)、リュウソウグリーン/トワ(小原唯和)、リュウソウブラック/バンバ(岸田タツヤ)が踊るケボーンダンス。

 今回、3大スーパー戦隊が夢の競演を繰り広げるVシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」が5月3日(金・祝)に上映されることを記念して、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の伊藤あさひ、結木滉星、濱正悟、横山涼、工藤遥、奥山かずさ、元木聖也らキャスト陣が、ケボーンダンスに挑戦する2週間限定のスペシャル企画が実現した。

<出演者コメント>
■伊藤あさひ(ルパンレッド/夜野魁利役)

みんな素で踊りました! ルパパトの仲のいいところを見ていただけたらうれしいです。ルパパトにはエンディングダンスがなかったんですが、その分『キュータマダンス』『ケボーンダンス』…と、いっぱい踊れました。僕はダンスが苦手なんですけど、頑張りました!

■結木滉星(パトレン1号/朝加圭一郎役)

以前踊った『キュータマダンス』より、『ケボーンダンス』の方が一見簡単そうに見えるんですけど…意外に難しかったです!プレッシャーはすごく感じましたが、みんなで力を合わせて楽しく踊れました。見どころは僕のキレの良さです!

■濱正悟(ルパンブルー/宵町透真役)

ルパパトはダンスがなかったので、『キュータマダンス』の次に『ケボーンダンス』も踊れて楽しかったです。エンディングダンスがあるってこんな感じなんだなぁと感じました。思ったより疲れましたが、我を忘れて楽しく踊れました!

■横山涼(パトレン2号/陽川咲也役)

ルパパトはエンディングダンスがなかったので、『キュータマダンス』をやらせていただいたり、こうやって『ケボーンダンス』も踊らせていただいて本当にありがたいなと思います。咲也のダンスといえばレオタードで踊った“アレ”…というものがあるので(笑)、それも入れさせていただきました!

■工藤遥(ルパンイエロー/早見初美花役)

私たちはエンディングダンスがなかったので、楽しかったです!フリーダムなキャラクターの枠を超えた私たちを楽しんでいただけたらと思います。7人の仲の良さも伝わると思います!

■奥山かずさ(パトレン3号/明神つかさ役)

『キュータマダンス』を踊ったときもすごく楽しかったんですけど、これより簡単だったというか…『ケボーンダンス』の方が本当にダンスという感じだったのでプレッシャーもありました。でも、みんなで踊れて本当に楽しかったです。

■元木聖也(ルパンエックス/パトレンエックス/高尾ノエル役)

僕たちの絆を見ていただけるんじゃないでしょうか。一年やってないと出ない仲の良さだったり、雰囲気がにじみ出ているんじゃないかなと思います。楽しんで見てくださいね。必見です!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』
テレビ朝日系
第7話 4月28日(日)前9・30~10・00
第8話 5月5日(日)前9・30~10・00
毎週日曜 前9・30~10・00放送

©2019 テレビ朝日・東映AG・東映

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真