『恋愛ドラマな恋がしたい3』主題歌がNulbarich「VOICE」に決定

エンタメ総合
2019年04月23日

Nulbarich
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVで5月11日(土)にスタートする『恋愛ドラマな恋がしたい3』の主題歌がNulbarichの「VOICE」に決定した。

 この番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。

 第3弾となる今回は、新ルールの導入が決定。これまで男女同数の4名ずつの若手俳優が参加していたが、今回は男性5名、女性4名の構成で、ペアに選ばれなかった男性は、稽古から参加することもできないルールとなる。男性が1名多いことで男性陣の“女性陣とのペア”をめぐる激しい恋愛バトルが展開されることが予想される。また、番組史上最も個性派ぞろいの若手俳優陣が参加する。

 番組を企画したのは、さまざまなジャンルで活躍する放送作家の鈴木おさむ。第3弾でも企画・構成とドラマ部分の脚本を全て手掛ける。

 スタジオMC陣として渡辺直美、ジャルジャルの福徳秀介、谷まりあ、大野拓朗、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼が、視聴者と共に共演者同士の恋愛や毎話あるキスシーンを見守る。

 主題歌を担当するNulbarichは、シンガー・ソングライターのJQが(Vo.)がトータルプロデュースを行い、演奏形態に応じてメンバーを変えている新進気鋭の人気バンド。今回、彼らが2018年11月にシングルとしてリリースし、最新アルバム『Blank Envelope』に収録されている「VOICE」が番組主題歌に起用されることが決定した。

 JQは「主題歌にVoiceを選んでいただきありがとうございます。まだ見えない先のストーリーにどんなドラマが待ってるのか、この曲もそんな曲です。観てる人に少しでも寄り添える曲になってくれたら幸せです」とコメントを寄せている。

AbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい3』
放送日程: 5月11日(土)後11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D8GUGAPqR8GoMy

第1弾見逃し配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1005
第2弾見逃し配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1182

AbemaTV公式YouTube URL:https://youtu.be/w0jL1b0d5_c

©AbemaTV