King & Prince“素”の食レポでコメントかぶりまくり!?

エンタメ総合
2019年04月25日

「Sozaiのまんま コロッケのまんま」新CM
 King & Princeが出演するUHA味覚糖「Sozaiのまんま コロッケのまんま」新CMが5月6日(月)より全国でオンエアされる。

「Sozaiのまんま コロッケのまんま」は、コロッケそのままのおいしさをいつでもどこでも味わえる、サックサク食感で食べ応えたっぷりのおかずスナック。

 新CM「King & Prince 初体験!」篇では、King & Princeのメンバーがレコーディングスタジオに集合。それぞれの手には「Sozaiのまんま コロッケのまんま」の小袋が。「コロッケのまんま」って何がまんまなんだ?と、パッケージに書かれた商品名に首をかしげる永瀬廉。パッケージの写真を見ながら「うわー、おいしそう」と声をあげたのは髙橋海人。「やっば!かわいい」と早速頬張ったのは岸優太。神宮寺勇太は「これマジ、コロッケじゃないですか!」と1口頬張ると「…コロッケだ」と思わず笑顔に。皆で集まり、もう1粒味わうとコロッケそのままのおいしさと、サックサク食感に「うわー!!」と感嘆の声を上げるメンバーたち。最後に平野紫耀が、手にした1粒をまじまじと見ながら「コロッケのまんま!!」と締めくくる。

 撮影は、King & Princeメンバーに実際に初めて「コロッケのまんま」を食べてもらい、その“素”の感想を収録していくという主旨で行われた。

 「この日のために我慢してきました!」と、CM出演が決まってから撮影時にリアルな感想を言うために「コロッケのまんま」を食べることを我慢してきたというメンバーの“食レポ”に注目が集まる中、永瀬、髙橋、神宮寺、岸、平野の順に1人ずつコメント撮影を実施。監督から食べた感想を問われると、5人別々にコメントを撮影しているにもかかわらず、「“コロッケのまんま”だ…」「これ“コロッケのまんま”!」「ほんとに“コロッケのまんま”ですよ!」「うわっ!“コロッケのまんま”」という「コロッケのまんま」という言葉が連発(神宮寺のみ「…コロッケだ」)。示し合わせたような回答に、監督も思わず笑みがこぼれ、メンバーは「本当に“コロッケのまんま”だからしょうがないよね!」と笑顔で話していたそう。

「コロッケのまんま」ブランドサイト:https://www.uha-mikakuto.co.jp/sozai/