西野七瀬、Nikiの“リア充ライフ”に興味津々!?『グータンヌーボ²』4・30放送

エンタメ総合
2019年04月30日

『グータンヌーボ2』 4月30日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ)は、西野七瀬がモデルのNiki、岡田結実とトークを繰り広げる。

“普段の生活”というトークテーマに、岡田が「引きこもりです」とこぼすと、それまで人見知りをしていた西野の表情が一変。共通点が見つかり、「私も!」と笑顔になる。いっぽう、Nikiからは「基本絶対1日1回は誰かと会いますね」と2人とは真逆の答えが挙がり、Nikiの“リア充ライフ”に、西野は「え!お休みの日に、誰かしらに連絡するんですか?」などと、前のめりで質問をぶつけていく。

 また、関西出身の3人が関西人ならではの苦悩を吐露。「関西弁だと敬語が話せなくなる」「関西の女の子は、にぎやかな子が多い」など関西人なら分かる、あるあるトークを展開。すると、西野がある理由で関西色を抑えていることが判明する。

 さらに、話題はそれぞれが描く将来の話に。岡田が最近の仕事の悩みを告白すると、「本当に真面目ですね」と西野とNikiが思わず感心する場面も。西野は、乃木坂46加入前を振り返り、「その当時の自分の環境と違う世界に行きたいってずっと思ってて…」と語り始める。そして、オーディションを受ける前に決めていた、もう1つの進路を明かす。

 スタジオでは、「彼女がいない男友達に紹介するなら、この中の誰?」をテーマにMC陣がトークを展開する。

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
4月30日(火)深0・55~1・25
※翌日水曜の前10・00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ