TEAM NACS森崎博之が『めざましテレビ』5月エンタメプレゼンターに

エンタメ総合
2019年05月05日

TEAM NACSの森崎博之 『めざましテレビ』の5月のマンスリーエンタメプレゼンターを、TEAM NACSの森崎博之が務めることが決定した。森崎は情報番組のプレゼンター初挑戦で、5月6日(月)より出演する。

 2018年6月からスタートした『めざましテレビ』のマンスリーエンタメプレゼンターは、6時台のエンタメコーナー「見たもん勝ち」から番組終了まで、軽部真一アナウンサーと共にエンタメニュースを伝えていく。TEAM NACSメンバーでは、昨年7月に戸次重幸がマンスリーエンタメプレゼンターを務めており、2人目の登場となる。

<森崎博之 コメント>
◆今回のお話がきたときの率直な感想は?

「(『めざましテレビ』は)20年前からテレビで見ていたので大変光栄でうれしく思いました!」

◆TEAM NACSでは2人目のマンスリーエンタメプレゼンターとなります。

「2人目のナックスありがとうございます!あと3人いますので、順番によろしくお願いします(笑)。残りはスターと変態と魚です」

◆『めざましテレビ』に対する印象は?

「とにかく明るくて目が醒めるのにピッタリ。まさに『めざましテレビ』ですが、あまりにさわやかで、ときに眩しいほどです(笑)」

◆最後に、エンタメコーナープレゼンターとしての意気込みをお願いします。

「まずはお誘いをいただきましてありがとうございます!本当に僕なんですよね(笑)…ナックスのメンバー間違いはないですよね?(笑)。リーダーが大泉洋って間違いが結構あるんですけど(汗)、北海道で農業番組ばかりやっている森崎博之でいいですか?いいんですね?それでは全国に、特に北海道の皆さんにも届くよう、大声で自分なりに一生懸命頑張ります!よろしくお願いします」

『めざましテレビ』
フジテレビ系
毎週(月)~(金)前5時25分~8時
※出演は5月6日(月)、13日(月)、21日(火)、27日(月)

<メーンキャスター>
三宅正治(フジテレビアナウンサー)
永島優美(フジテレビアナウンサー)

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/meza/

©フジテレビ