松坂桃李の“理想の結婚相手20か条”にドン引き…『櫻井・有吉THE夜会』5・16放送

エンタメ総合
2019年05月15日
©TBS
©TBS

 5月16日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、最多出演の松坂桃李と新婚の木南晴夏が登場する。

 スタジオでは「挫折を知らない男 松坂桃李の意外と残念すぎる表裏年表」と題し、松坂を知るディレクター・恩師・友人・など関係者への取材で分かった、残念すぎる松坂の素顔を紹介。そこには準会員もドン引きの素顔が明かされる。

 そして、今年結婚したいという松坂が「理想の結婚相手20か条」を発表。異常な結婚条件の数に驚きの声も。ぜひ体験したい少女漫画のような理想のシチュエーションにも挑戦する。

 さらに、松坂が人気芸人とコラボし、爆笑必至のコントに挑戦。そこでなぜかダサすぎるオタクに大変身。一体、松坂の身に何が起こったのか。

©TBS
©TBS

 木南のロケでは、令和最初のパン活に小峠英二(バイきんぐ)がディレクターとして密着。木南が今、気になっているというパン店2軒を紹介する。

「5つ星ホテルのシェフが手がける○○食パン」や「意外な組み合わせのサンドウィッチ」には、“パン好き怪獣”木南の爆食が止まらない。

 スタジオでは、木南がパンシェルジュ2級の知識を生かしたオススメパンを紹介する。

『櫻井・有吉THE夜会』
TBS系
5月16日(木)後10・00~11・07

©TBS