松坂桃李と柄本佑の意外な関係が明らかに!?『有田Pおもてなす』5・18放送

バラエティ
2019年05月15日

『有田Pおもてなす』 松坂桃李が5月18日(土)の『有田Pおもてなす』(NHK総合)に出演する。

 この番組は、有田哲平がお笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティ。今回は有田がタイムマシーン3号とコロコロチキチキペッパーズのネタをプロデュースして松坂をおもてなしする。

 まず、タイムマシーン3号には、「UMA(未確認生物)が大好き」という松坂のために「UMAの格好をして漫才」というコスプレプロデュースを依頼。過去の出演で“着ぐるみ”“「HOT LIMIT」の西川貴教の衣装”“ピコ太郎の衣装”と衣装に絡んだムチャぶりを受けてきたタイムマシーン3号が、今回はUMAコスプレをどのように笑いへと昇華するのか。

 コロコロチキチキペッパーズには「バスケットボールが趣味」という松坂のため「ネタ中に乱入してくるバスケットボール選手を全力でディフェンスする」という乱入プロデュースを。「なんでそんなことが起きるんですか!」と悲鳴を上げるコロチキに、有田はさらなる乱入プロデュースを仕掛ける。

 また、「すてきなスクープでおもてなす」では、番組専属記者の横澤夏子が松坂のすてきな一面をスクープ。俳優の柄本佑を取材すると、柄本のすさまじい松坂愛や松坂との意外な関係が明らかになる。

『有田Pおもてなす』
NHK総合
5月18日(土)後10・10~10・45

©NHK