千原ジュニア、整形事情にびっくり「そこって整形できるの?」『ダラケ!』5・23放送

エンタメ総合
2019年05月23日

『ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~』 千原ジュニアがMCを務めるBSスカパー!オリジナルバラエティ『ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~』。5月23日(木)は「美を追求し続ける改造人間!『全身整形ダラケ』」を送る。

 この番組は『興味深い世界の体験者だらけ』を集めたクイズバラエティ。その世界では超常識だが、一般人にとっては決して知る由もないクイズを出題。体験者の答えそのものが、視聴者にとって他では聞けない興味ある情報となる究極のクイズだ。地上波では放送不可能なほどの過激なテーマの下、毎回さまざまなディープな世界の「ダラケさん」たちが登場する。

 5月23日(木)は「美を追求し続ける改造人間!『全身整形ダラケ』」を送る。全身整形歴22年の女ターミネーター、全身整形でNo.1キャバ嬢から社長にまでのし上がった女、総工費8000万円以上の自称・日本一の整形男子まで、究極の美を追求し続ける改造人間たちが大集合。整形をはじめたキッカケから、最新の整形事情まで紹介する。

 さらに「え?そこって整形できるの?」とジュニアもあぜんの禁断のゾーンから、手術中に死にかけた話まで送る。

<千原ジュニアコメント>
いや~、3人で総額2億弱ぐらい「整形」にかけてるんですよね。世の中いろんなお金の回り方がありますよね~。きっと今日の3人は次回会う時にはまた違った3人になってるんですよね?すごいよな~。ちなみに、うちの息子が1歳ちょっとにしてものすごい目つきが悪いんですよ。整形しろとは言わないですけど、嫁のDNA頑張れ!とは思いますね(笑)

『ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~』
BSスカパー!
5月23日(木)後9時~他

<出演者>
MC:千原ジュニア
アシスタント:米田弥央

公式サイト:https://www.bs-sptv.com/darake/