• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

「チア男子!!」浅香航大、中尾暢樹が全力ご当地ポーズで記念撮影

映画「チア男子!!」熱烈応援御礼舞台あいさつ 公開中の映画「チア男子!!」の熱烈応援御礼舞台あいさつが、大阪と名古屋で行われた。

 5月31日は、109シネマズ大阪エキスポシティに、浅香航大、風間太樹監督が登壇。2人は「先日山形に舞台あいさつで行ったときに、大阪にも行きたいよね、と話していて、それが本当に実現できてうれしいです」とあいさつ。

 さらに、劇場には既に何度も「チア男子!!」を観た来場者が多く、中には18回観たという人も。風間監督は「ご覧いただける皆様を応援するという思いで作った作品ですが、皆さんにこうやって作品を応援していただけることが、自分たちの原動力にもなっています。本当にうれしいです」と喜んだ。

 クライマックスシーンの約10分にわたるチアリーディングシーンの撮影裏側の話題では、約3日間に及ぶチア撮影期間は、朝から1日中パフォーマンス撮影を行い、妥協なしのパフォーマンスに挑み、体力面、精神面でもギリギリの中で行われたことを紹介。

 浅香と風間監督は「撮影前3か月の練習で培われたチーム感と、全員がこの日のために追い込んできたからこそ乗り越えられたのだと思う」と撮影を振り返った。

 最後は、客席と一緒に「全力“たこ焼き”ポーズ」で記念撮影を行った。

 6月1日は、中尾暢樹も参加し、109シネマズ名古屋で、3人での舞台あいさつを実施。

 公開後2人で舞台あいさつを回ることが多かった浅香と風間監督は、中尾に対して「中尾君がいると、なんか乱れるなあ(笑)。もちろん、いい意味で(笑)。カズっぽい」と。その言葉どおり、中尾が加わることによって“BREAKERS”ならではの男子部室感丸出しの雰囲気となり、大盛り上がりの舞台あいさつとなった。

 最後に風間監督は「公開4週目になっておりますが、上映延長や新しい劇場での上映も増えています。皆さんの声とともにますます盛り上げていければと思います」と呼びかけた。

 浅香は「全国の劇場に足を運ぶ機会というのは、個人的にも少ないので、こうやって皆さんとお会いすることがうれしいです。『チア男子!!』がさらに盛り上がってまたこういう機会が持てたらうれしいですし、それ以外でもまた皆様にお会いする機会が持てるように頑張りたいと思います」と。

 中尾は「『チア男子!!』のコアな部分が伝わっていることがとてもうれしいです。これからまだまだ盛り上げていきたいと思います」と語った。

 そして、全員で名古屋名物「全力“しゃちほこ”ポーズ」で記念撮影を行い、盛り上がった舞台あいさつを締めくくった。

映画『チア男子!!』
大ヒット上映中

出演:横浜流星・中尾暢樹 瀬戸利樹 岩谷翔吾 菅原健 小平大智/浅香航大
清水くるみ 唐田えりか 山本千尋 伊藤歩

原作:朝井リョウ「チア男子!!」(集英社文庫刊)

主題歌:「君の唄(キミノウタ)」阿部真央(PONY CANYON)

監督:風間太樹
脚本:登米裕一
音楽:野崎良太&Musilogue
制作プロダクション:AOI Pro.

配給:バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン

公式サイト:http://letsgobreakers7.com

©朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える