• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

DAIGO、宮田俊哉らがビンゴ目指して激走!『ザ!激走!サバイバルBINGO!』6・18放送

『ザ!激走!サバイバルBINGO!』 『ザ!激走!サバイバルBINGO!』(日本テレビ系)が、6月18日(火)後11・59から放送される。

 この番組は、ビンゴカードに書かれた「22.5」「320000」など、戦いの舞台となる街そのものを象徴するさまざまなジャンルの数字を探し、ビンゴの完成を目指すゲームバラエティ。

 ゲームの舞台は長野県松本市。現存する最古の五重六階天守閣が残る国宝・松本城があり、年間100万人の観光客でにぎわう。

 ゲームに参加するプレイヤーはDAIGO、中岡創一、中澤佑二、堀田茜、宮田俊哉。5人はカードに書かれたヒントを基に数字を探し、制限時間3時間の間にいくつのビンゴを達成できるかを競う。ビンゴ1列完成で賞金は10万円。10列すべての数字を見つけ出せれば賞金100万円を獲得できる(賞金がもらえるのは優勝者のみ)。さらに1時間ごとにゲットした数字(カードの空いた穴の数)が一番少ない人が脱落していく厳しいペナルティーがプレイヤーを追い詰めていく。

「街を走り回る体力」「街の人からヒントを聞き出す話術」「相手を出し抜く知力」を持ち、戦いを制するのは誰だ!?

<コメント>
■DAIGO
 松本市にそんなに詳しいわけではないんですけど、僕は日本で一番ロケに出ているロックミュージシャンで、巷では“ロッケミュージシャン”って呼ばれてるから、その辺はロケの感覚っていうのを生かして、僕が最後まで残るんじゃないかなと!今回のメンバーでライバルになりそうな人は、ちょっと怖いのはやっぱり“IT”かな。『イッテQ』チームです。どの辺が怖いかというと、やっぱりいろんなとこ行ってますから、世界各国いろんな体張ったロケやってるんで、そこはちょっと怖い部分ありますよね。

■中岡創一
同い年のDAIGOさん、中澤さんがいらっしゃって、どう考えてもスター街道歩んで来た人たちなので、その人たちには負けたくないです!

■中澤佑二
体力なら多分、僕が一番走れると思うので、とにかく走り回りたい!今回のメンバーでライバルになれそうな人は、現役の時も現役の選手全員がライバルと思ってプレーしていたので、今回も全員をライバル視して、とにかく一番最後まで残れるように頑張りたいと思います!冷静な頭でいながらも、熱いハートを持って現役の時のように走り回りたいと思います!

■堀田茜
男性が多いですし、体力面では正直自信がないので、地元の人にたくさん聞き込みをして、情報を大事に100万円ゲットしたいと思います!今日のメンバーでライバルは、他の方はめちゃめちゃ体力ありそうなので、中岡さんには負けたくないなって思います。中岡さんとは体力も多分トントンそうですし、コミュニケーション能力も同じぐらいなのかなって思います!

■宮田俊哉
昨日Kis-My-Ft2の現場で仕事をしていたんですけど、他のメンバー全員に「俺、明日100万円取ってくるから!」って豪語してから今日来ちゃったから負けられないです。ジャニーズ代表としてしっかり優勝したいと思います!

『ザ!激走!サバイバルBINGO!』
日本テレビ系
6月18日(火)後11・59~深0・54

出演者:DAIGO、中岡創一、中澤佑二、堀田茜、宮田俊哉

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える