東野幸治&渡辺直美MC『その他の人に会ってみた』ゴールデン2時間SP 6・25放送

エンタメ総合
2019年06月19日

『その他の人に会ってみた』 6月25日(火)後8時から『その他の人に会ってみた』(TBS系)の2時間スペシャルが放送される。

 4月から毎週火曜深夜にレギュラー放送中の『その他の人に会ってみた』(一部地域を除く)。この番組は、世の中にあふれるさまざまなアンケート調査や統計で「その他」の項目に含まれるような、その世界での“王道の選択”をしなかった異色の経歴の持ち主を「その他さん」と称し、その生き様を追う人物調査バラエティだ。

 今回のスペシャルでMCを務めるのは、東野幸治と渡辺直美。2人は以前この番組の特別番組でMCを務め、その後レギュラー化が決定。レギュラー化を獲得した好評の放送の際にタッグを組んでいた2人だ。

 深夜から飛び出したゴールデンSPでは、“その他さん”の見届け人に豪華ゲストを迎えて、「チョコレートプラネットと同期の元お笑い芸人がアカデミー賞受賞俳優へ!スペシャル“その他ゲスト”が登場!」「ジャニーズ事務所設立から57年間、先輩が『かっこいい』と絶賛する幻の“その他ジャニーズ”がスタジオに登場し、渡辺直美と即興ダンスを披露!」などを放送する予定。

『その他の人に会ってみたSP』
TBS系
6月25日(火)後8:00~10:00

©TBS