• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

『恋んトス season9』高橋茂雄、藤田ニコルらが見どころを語る!エピソード0も無料公開

『恋んトス season9』 6月28日(金)から動画配信サービス「Paravi」で人気恋愛リアリティショー『恋んトス season9』が独占配信。これに先立ち、共同生活をするメンバーとエピソード0が無料公開された。

 この番組は、一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー。恋がしたい見知らぬ男女が沖縄のレストランで期間限定のリゾートバイトに参加し、接客、メンテナンス、DIYなど共同生活をしながらアルバイトで共に汗を流す。恋愛あり、友情あり、ケンカあり、そして、涙あり。しかし、コインの指令は絶対。オモテを出すかウラを出すかで翻弄される恋の行方。 果たして本物の恋は生まれるのか。

 今回も過去のシーズンを上回るメンバーたちが登場。全国の大学のミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss 2018」のグランプリ受賞者や、バイセクシャルである女性、韓国人とのハーフや、中国国籍の男性、さらにはタレント・岡田結実の兄など、個性豊かなメンバーが恋をするために、期間限定のリゾートバイトに臨む。

 配信に先立ち、各メンバーのインタビューを交えた特別動画「エピソード0」をParaviとYouTubeで公開。これを見れば、放送をより楽しむことができる。

 また、『恋んトス season9』のテーマソングに、D.W.ニコルズの 「青い空」と「ボクは、きっと」が決定。挿入歌は『恋んトス season8』に引き続き、結花乃の「夏物語」に決定した。

 そして初回放送を前に、番組MCの高橋茂雄(サバンナ)、藤田ニコル、りゅうちぇる、小関裕太、神部美咲が囲み取材に応じ、見どころを語った。

 初回収録を終えた感想を聞かれた高橋は「season8が相当濃かったんで、あれ以上の人がおるのかな、どんな人がくるんやろって思ってきたら、同じくらい濃かったですね。『恋んトス』は、仕事なんですけど、ほんまにVTRを5人で見て楽しんでる感じなので、おもろい人来てほしいなってみんな思ってたら、みんなおもろいやつきたなって感じで、ほんまに視聴者の方と一緒ぐらいの楽しみ方をしてると思います。期待に応えてくれてるなって思いました」と。

 藤田も「本当に始まるのをすごい楽しみにしていて、毎回自分が予想しているよりわけが分からないことが起こるんですよ。後半とかは。だから、そこも見どころ。誰も予想ができないことが起きるので、いい恋愛もあれば、ん?って思う恋愛もあったりとか、本当にいろんな恋愛の形があるので、今回もそれを楽しみたいと思います」と期待を寄せた。

 小関も「前のseasonで、わりと早めに1つのカップルが出来上がったんですよ。そしたら、そのカップルのせいで、みんなの居心地が悪くなって。そこで空気出来ちゃって、悪い予想が当たったなって。だから、出来てもいいけど、みんな仲良くやってほしいなって思う。途中から必ず、恋んトスなのに、コインの指令がなくなっていて、人間関係のいろいろが濃すぎて、ケンカしたりもあるので、それも含めて面白い。ドキュメンタリーなんですけど、でも、楽しく、素敵な恋愛シーンがたくさん見れたらいいなっていうふうに今は思っています」と前のシーズンを振り返りながら語った。

 りゅうちぇるは「僕の中で、10代のころから付き合って結婚したので、他の人の恋愛を見るっていうのが新鮮で、刺激的なんですよ。『こんな男いるんだ~』とか、『こんな女がいるんだ~』みたいなの連続で、もちろんすてきって思う人もいるんだけど、結構毎回、個性が豊かすぎて、すごく頭のいいタレント並みのことをしでかしてくれる、騒がしてくれるので、毎回そこは楽しみなので、今日もそこを楽しみに来ました。全然違う人がいるから、勉強になります」と刺激を受けていることを明かした。

 神部は「私もseason8から参加させてもらってて、2回目になるんですけど、今回も呼んでいただけて良かった。皆さんアットホームな感じで、私の結構トゲのある発言も拾ってくださったりとか、本当にいろんな人がいるんだなっていうのが勉強になるので、今回も楽しみに来ました」と語ると、高橋らはすかさず「そんなことないよ」とフォローした。

 「一番気になっているメンバーは?」という質問に、高橋は、おーかーの名前を挙げ「岡田家の血を継ぐものとして、どんな感じなのかなっているところに注目してます。妹さんも有名人やし、お父さんも有名人やし、いろんなことの狭間に立っている。いろいろつらいこともあるやろなってところで、どんなふうに自分を出してくれるのか、楽しみですね。今のところ、2話だけど、お父さんのギャグは今のところやっていないので。やるのか、やらないのか、どっちなんだいってところはあります」と期待を寄せた。

 藤田は「なつちゃんが気になるかな。毎回、結構かわいい子が来て、かわいいだけじゃないっていうのが出てくるんですよ、後々。女子が、ん?って思う女子なのか、本当にかわいい女子なのかっていうのも、女子から見てて面白いし、しぐさとかも本当に勉強になるので、学んで帰りたいなって思うくらいの子です」と。

 小関は「僕は、アリサもみずきも、どちらかというと対人に対して、ちょっといろんな過去があって、恐怖心があったりする中で、アリサもこの2話の中で1つ乗り越えたものがあって、みずきもほぼ心を開いた人が1人いるので、こうやって恋愛だけじゃなくて、人として成長することもできる番組なんだなっていうのを2話にして感じました」と。

 すると高橋が「小関君は芸能界に数少ない天使なんですよ。にごりが一切ないから。小関君のコメントにもぜひ注目してほしい」と茶々を入れ、小関が「いやいや、おかしいおかしい。にごり梅酒なら大好きですけど(笑)」とジョークも交えて返した。

 りゅうちぇるは「僕はアリサちゃんが今までにいないタイプというか、性別の枠とかを超えたキャラクターだったり、他のメンバーも国籍を超えたというか、ハーフの方も結構多くなってて。なんか、より多くの人が自分と重ね合わせたりとか、そういうふうに考えられるように、本当に個性的な人がそろってるので、この人、自分と似てるかもみたいな感じで見れるという意味では、本当にアリサちゃんとかがすごく活躍しているので、恋愛も応援してるけど、自分にも勇気をくれるような感じになっているんじゃないかなって思います」と。

 神部は「私、わりと個性的な男性とか女性が今まで好きだったんですけど、今回、崇史が王道イケメンで、どういう恋愛とか口説き方をしていくのかなっていうのを注目して見ていきたいなって」と語った。

<『恋んトス season9』メンバープロフィール>

『恋んトス season9』崇史(23歳)
出身地:佐賀県
職業:役者志望・焼き肉店アルバイト
彼女いない歴:1年9か月
スポーツ万能
爽やか九州男子
野球が特技

『恋んトス season9』征志郎(21歳)
出身地:千葉県
職業:舞台俳優
彼女いない歴:3年
塩顔男子
特技はギター、ピアノ

『恋んトス season9』おーかー(21歳)
出身地:大阪府
職業:役者志望
表参道のカフェアルバイト
彼女いない歴:4か月
有名芸能人の兄
明るいムードメーカー
特技はキックボクシング

『恋んトス season9』リョウ(20歳)
出身地:福島県・中国育ち
職業:モデル志望
彼女いない歴:2年
身長188cm
シャイボーイ
中国版TikTokのフォロワー数13万人

『恋んトス season9』なつ(22歳)
出身地:岡山県
職業:タレント志望
彼氏いない歴:2年
Miss of Miss グランプリ
中高女子校育ち
サバサバ系美女

『恋んトス season9』みずき(20歳)
出身地:兵庫県
職業:モデルの卵
彼氏いない歴:20年
恋愛経験ゼロ
身長172cm
韓国と日本のハーフ

『恋んトス season9』アリサ(21歳)
出身地:千葉県
職業:居酒屋アルバイト
彼氏いない歴:6か月
母がフィリピン人
元気娘
バイセクシャル

『恋んトス season9』『恋んトス season9』
Paravi
#0 6月21日(金)後10・00から無料配信。
#1 6月28日(金)後10・00から配信。以降は毎週金曜後10時配信。

<エピソード0配信先>
パラビ視聴ページ:https://www.paravi.jp/title/41505
YouTubeパラビ公式チャンネル:https://www.youtube.com/c/paravi

公式HP:https://www.paravi.jp/static/coin-toss/

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える