HiHi Jets&美 少年が駆け抜ける!『裸の少年』新ポスタービジュアル公開

エンタメ総合
2019年07月05日
『裸の少年』

 ジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年が出演するアイドル成長系バラエティ『裸の少年』(テレビ朝日 毎週(土)前10・30)の新ポスタービジュアルが公開された。

 HiHi Jetsと美 少年の2グループが、芸能界を生きていくために必要なスキルを学ぶため、さまざまなことにチャレンジしてきた『裸の少年』。2018年6月のスタート以来、先輩芸能人をゲストに迎え、ゲストゆかりのおいしいお店を巡りながら“人生いろいろ学び飯”でさまざまなことを学び、現在は“全力助け隊”として日本全国の困っている人を助けるため体を張る企画に挑戦している。

 番組がスタートして1周年を迎えた2019年、ポスタービジュアルを一新。これまでのメンバーがシャワーを浴びている清涼感あふれるビジュアルから、全員で同じ方向を目指して走る、疾走感のある爽やかなポスターへ。

 それぞれが実際にスタジオを走りながら撮影を行い、髪の毛に躍動感を出すべく風を当てられたメンバーは大はしゃぎ。このポスタービジュアルは、番組HPやテレビ朝日本社のテレ朝ショップなどで見ることができる。

 7月6日(土)放送の番組では、神奈川県の団地に住む家族からの依頼でDIYの達人と破れた網戸の修理などにチャレンジする。

<HiHi Jets/ジャニーズJr.コメント>
■髙橋優斗
やっと服を着れたなと!前回は裸でしたから(笑)。
番組の方向性も変わってきて、新しいDIYのユニフォーム姿をポスターにしてもらってうれしいです。全体的に盛れていますね!

■井上瑞稀
HiHi Jetsのメンバーが歯を出して笑っている事があまりないので、珍しいビジュアルになりました!
僕も、めったに歯を出して笑わないので、そこに注目してほしいです!

■橋本涼
走りながら撮影していただいたので、未来に向かって走っている感じが出ました!
DIYの企画をやっているので、どんどん直してくぞ!という雰囲気があると思います。

■猪狩蒼弥
このポスターの中で、僕が占めてる面積が一番大きいんですよ!手の分があるので!!!
僕のポスターと言っても過言ではないですね(笑)。そこにご注目ください。

■作間龍斗
僕はやる気に満ちあふれた顔をしていますね!
未来を向いた目の先に何があるのか注目して、番組をご覧ください!

<美 少年/ジャニーズJr.コメント>
■那須雄登
去年のポスターと違いを出そうと思って、髪型変えたんです!
前髪あげて…。その変化を見てほしいです!
みんな風をあててもらって爽やかに映ってるし、印象に残るような、いいポスターになったかなと思います!!

■佐藤龍我
皆、盛れていますね!!
僕も、僕にしては盛れています。
藤井君も言っていたように、みんなが同じ方向を見ているので、前向きな感じで、明るい感じがいいなぁと思います。疾走感もいい感じだなと!

■金指一世
皆、盛れています!
前回みんなが前髪あげていて、濡れている感じだったけど、今回は前髪がある人もいて、フレッシュさと可愛さもあります。
太陽でみんな輝いている感じがめっちゃいいです!
まとまりがあっていいポスターだなぁと。

■藤井直樹
躍動感がありますよね!
明日を見つめる感じが、少年のフレッシュさを出しているんじゃないかなと。
僕は、目が透き通っていて綺麗!!
みんなも明日を見つめて生きていきましょう!

■浮所飛貴
僕のビジュがいいですね、すごく盛れています!(笑)
綺麗な目にご注目ください!
今回は爽やかで、全員がフレッシュです!
令和にきそうなグループって感じがします!

■岩﨑大昇
全体的にさわやかで疾走感があります!
色も青とピンクで明るくて、素晴らしい!
僕は今にも走り出しそうな顔をして、心の底から笑っています(笑)。