田中みな実が取材力を発揮!?真野恵里菜と夫・柴崎岳のなれ初めに迫る!『グータンヌーボ²』7・9放送

エンタメ総合
2019年07月09日
『グータンヌーボ2』

 7月9日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ・フジテレビ)は、田中みな実が真野恵里菜、知花くららとガールズトークを展開する。

 サッカー日本代表の柴崎岳を夫に持つ真野。元ハロー!プロジェクトメンバーの彼女がどうやってサッカー選手との結婚に至ったのか、興味津々な田中は「どうやって出会ったの?」「連絡先はどっちから聞いたの?」「なんて呼び合ってるの?」とさっそく真野を質問攻めに。「めっちゃ聞かれる」とタジタジになる真野に「逃がさないよ」と田中は持ち前の取材力を発揮する。

 さらに、ノリノリの田中は知花の新婚生活にも迫り、かつては当時の交際相手を追いかけすぎて、苦しいことも多かったと語る知花。しかし、今となってはさまざまな経験のおかげで「平和な人と結婚した」という知花に対し、田中は「ちょっと危なっかしい人を好きになりがちなんですよ」と本音を吐露。知花が過去の恋愛から学んだ“幸せの哲学”に、田中と真野も思わず聞き入ってしまう。

 また、田中が男性の収入の見抜き方を告白。知花も思わず「怖い」と漏らした恐るべきリサーチ方法を明らかになる。

『グータンヌーボ2』

 スタジオでは、元彼への感情が分かってしまうという心理テストに挑戦。そして、今回の放送からエンディングテーマがリニューアル。新世代の歌姫との呼び声も高い、當山みれいが書き下ろした新曲「Let Me Know」にも注目だ。

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
7月9日(火)深0・25~0・55
※翌日水曜の前10・00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ