• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

「EXILEの強い力に」SHOKICHIソロでライブイベントに登場

「EXILEの強い力に」SHOKICHIソロでライブイベントに登場

 テレビ朝日系で放送中の音楽番組「musicるTV」が主催する音楽イベント“MUSIC BURGER”が10月11日、12日にEX THEATER ROPPONGIで行われた。

 トップバッターを務めたのは、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン役でブレイクを果たした大原櫻子。アカペラから始まった「明日も」をパワフルに熱唱し、「大原櫻子です。よろしくお願いします。」と初々しく挨拶をすると、「頑張ったっていいんじゃない」では観客とタオルを振り回し会場は一体に。続けて「ちっぽけな愛のうた」、新曲「サンキュー。」を披露し、18歳とは思えぬステージを繰り広げた。

 二組目にはRihwaが登場。ドラマ「ラスト・シンデレラ」挿入歌で英歌詞の「Last Love」をしっとりと歌い上げると、「Rihwa‘s バーガーをおいしくお召し上がりいただきたく、やってまいりました。」と、このイベントタイトルに掛け挨拶。「カラフル」と新曲「SNOWING DAY」では元気よく飛び跳ねながら会場をあおり、最後は「春風」を披露した。

 CLIEVY(クリスビー)とKEEN(キーン)からなる、男性二人組のボーカルユニットC&Kは、「C&K Ⅱ」「to di Bone」など、まるでクラブに来たかのようなアップテンポでリズムの良い4曲を勢いよく歌い上げると、それまでとは打って変わってバラード曲「みかんハート」を二人の美しいハイトーンボイスとシルキーボイスで会場に響かせる。そして「にわとりのうた」、最後は「踊LOCCA~around the world新たなる冒険~」を、観客と一心同体のダンスやコール&レスポンスでヒートアップ。会場を笑顔で包み込んだ。

 続いて、今年6月に野替愁平として俳優活動もしているSWAYと『VOCAL BATTLE AUDITION 4』のファイナリストであるKAZUKIを新たにメンバーに迎えたHIP HOPグループDORBERMAN INFINITYが登場。KAZUKIが「ブチアゲ系の曲でみなさんを盛り上げます!」と会場をあおり、11月19日に発売する1st Mini Album「# PRLG」(プロローグ)から「ROCKSTA」、「HOT LINE」、「99」などの新曲を披露。ドラマ「GTO」の挿入歌でもあった「INFINITY」では、観客とのコール&レスポンスで会場は熱気に包まれた。

 トリにはEXILE SHOKICHIが登場。「Signal Fire feat.SWAY」、「BACK TO THE FUTURE」をパフォーマンスすると、会場からは割れんばかりの歓声が。「いつもはたくさんメンバーがいるので、1人でMCをするのはなれていないんですけど、これからもEXILEの強い力になれるように、ソロ活動も頑張っていきたいと思います」と話すと、ファンから拍手が送られ、10月22日発売のソロ初のバラード「The One」をライブ初披露。「Loveholic」、「THE ANTHEM」ではDORBERMAN INFINITYが登場し、SHOKICHIとのコラボレーションに会場の盛り上がりは最高潮に。ラストの「HERE WE GO」でSHOKICHIが上半身裸になると、黄色い大歓声が起こった。

 12日には、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、SUPER☆GiRLS、超特急、Happinessが登場し、会場を盛り上げた。

「musicるTV」番組公式HP(http://www.music-ru.com/)

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える