• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

佐々木希が“衣替えの日”に早着替えに挑戦「ドキドキしました」

『アサヒ すきっと レモン』新CM記者発表会に登場した佐々木希

 6月2日(火)に新発売されるリフレッシュメントウォーター『アサヒ すきっと レモン』の新CM記者発表会が6月1日(月)に行われ、広告キャラクターの佐々木希が登場した。

 佐々木がやわらかい雰囲気から急に元気で活発な女性に変化するギャップがみどころという新CM。「顔に水をかけるシーンは、1回顔を濡らしてしまうと大変なので、1回でOKをださなければいけない状況だったのでドキドキしました」と撮影を振り返った。

 パンチングマシーンを使ったシーンもあり「ジムには行ってるんですけど、パンチは普段しないので身体を使うことが出来ていい運動になりました」と笑顔で語ると「“すきっと”したいときは、飼っている犬と一緒に公園に行ったりして歩くのがストレス発散になっています」と自身のストレス解消法を明かした。

 どんなときに飲みたいかという質問には「友達とよく車で温泉とかに行ったりするので、温泉とかに入った後に一気飲みしたい」と話すと「今年の夏は外にたくさん出て、BBQしたり、海に行ってスイカ割りをしたいですね」と願望を語った。

 また、6月1日が“衣替えの日”ということで、白いワンピースからCMの衣装であるブルーのワンピースへの早着替えにも挑戦。「ドキドキしました。さっきまでは笑顔でしたけど、裏に行った瞬間焦りました(笑)」と笑顔で感想を語った。

 最後に佐々木は「熱くなってきて、夏が目の前に迫ってきましたけども『アサヒ すきっと レモン』を飲んで、体も心も“すきっと”してほしいなと思います」とメッセージを送った。

 佐々木希が出演する新TVCM「すきっと レモン 登場」編は6月2日(火)より全国OA。また、6月2日(火)から6月7日(日)の期間限定で、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードに氷の中に『アサヒ すきっと レモン』が埋め込まれている“ICE WALL”が登場。徐々に溶けていく氷柱から商品が取り出せるようになり、6日間で約6000本のサンプリングが予定されている。

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える