• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

炎上必至!?イケメン俳優のおもてなしをドランクドラゴン鈴木拓が辛口採点

「○○万円あったら××できるでしょ?~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」鈴木拓と八神蓮

 CSテレ朝チャンネル1で隔週(日)後9・00から放送中のオリジナルバラエティ番組「○○万円あったら××できるでしょ?」が、6月7日(日)よりリニューアル。“炎上芸人”ことドランクドラゴン鈴木拓による「○○万円あったら××できるでしょ?~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」へと生まれ変わる。

 2013年10月にスタートしたテレ朝チャンネル1オリジナルのバラエティ番組「○○万円あったら××できるでしょ?」。1stシーズンは「決められた予算の中で若手ディレクターが若手芸人とともに番組を作る」、2ndシーズンは「決められた予算の中で親交のある芸人が数珠繋ぎで地元を紹介していく」という内容で放送。そして6月7日からの3rdシーズンは、鈴木を主役に大幅にリニューアルする。

 毎月、番組イチ推しのイケメン俳優がゲストとして登場決められた限りある予算の中で鈴木をおもてなし。イケメンの縁ある町で、イケメン流のデートプランを鈴木が辛口対応で採点。果たしてイケメンは鈴木を満足させることができるのか…?

 オンエア後の炎上も楽しめる!? 新感覚バラエティ「○○万円あったら××できるでしょ?~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」はテレ朝チャンネル1で6月7日(日)スタート。7日、21日のゲストは八神蓮、7月5日、19日のゲストは北村諒。

■鈴木拓コメント
僕はタモリさんやさんまさん、ダウンタウンさんのようなMCができる芸人を目指してたんです。
それがこの番組で「初の単独でのMC」って聞いて飛びついてみたら、、、小間使いのようだったり、
薄くなり始めた髪の毛を抜かれたりとそりゃもう散々な目にあってます。
若手芸人より若手な行動はもうしたくないのに、このザマです。
なので、この番組は僕が嫌いな人にも喜んでもらえる番組だと思います。
女性視聴者の方へは「イケメンを見て楽しんで頂きたい」これがもう一番です!
イケメンって本当に何から何までイケメンなんだな(優しさ、かっこよさ、性格の良さ)っていうところがたくさん見られます。
逆に男性視聴者の方へは、メッセージ性がつまってますね。
(ちょっとうがった見方になりますが)イケメンってかわいげもありますし、かっこよさもありますけど、ちょっと、、、バカなところがありますしね(笑)
そういうイケメンの弱点を見れば、男性、特にブサイクな男からしてみたら「あれ?これ俺もいけるんじゃねぇか?」と自信がつくと思うんです。
だって、僕も含めブサイクな男は頭がよくなるようにできてるんですよ、
子供のころから「ブサイク!」と虐げられて来て黙ってたら女の子が寄ってこない、、、
「だったらどうする?」って事で試行錯誤を繰り返す事で、頭を使うことを覚えるんだと思うんです。
ま、そのせいで若干性格は悪くなってるかもしれないですけどね、、、
相当、男性寄り、特にブサイクな男性に向けたコメントが多くなりましたが、この番組はイケメンが身も心も丸裸になる番組です。本当にイケメンには必ず裸になってもらってますしね。

「○○万円あったら××できるでしょ?~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」

テレ朝チャンネル1
隔週日曜日 後9・00~9・30 ほか

出演:鈴木拓(ドランクドラゴン)

放送予定
6月7日(日)「八神蓮が下北沢を案内~前編」(※リニューアル初回)
6月21日(日)「八神蓮が下北沢を案内~後編」
7月5日(日)「北村諒が渋谷を案内~前編」
7月19日(日)「北村諒が渋谷を案内~前編」

※放送日時は変更になる場合があります。

番組公式HP(http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0042/

※スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、プレミアムサービス光(ch.611)、
ひかりTV(Ch.556 )、J:COM(Ch.755)またはケーブルテレビでご覧いただけます。

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える