• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

新世代の歌姫を発掘!フジテレビのビッグプロジェクトが始動

『No.1歌姫決定戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~』

 日本を代表する新世代の歌姫を発掘するフジテレビのビッグプロジェクト『No.1歌姫決定戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~』が始動する。

 およそ1年といういまだかつてないロングスパンで審査を行い、2016年春放送の最終審査で“No.1歌姫”を決定するこのプロジェクト。優勝者は、“歌姫の称号”“ソロコンサート”“賞金”を手にすることができる。

 プロジェクト進行&サポートをしていく“営業部長”に東野幸治、“広報課長”に山里亮太、サポーターには元NMB48の山田菜々の就任も決定した。

 東野は「僕は“営業部長”として、山里は“広報課長”、そして山田はアイドルの経験があるからこそ歌姫を目指す子たちにとって“保健の先生”のようなサポートをしてほしいですね! 夢のステージになるよう我々も1年間通してがんばっていきます」と気合十分。

 山里は「興味があっても、まだまだ埋もれている子は世の中にたくさんいるはず。このコンテストは、チャンスだと思うのでぜひ応募してほしいです。アイドルグループに所属していていても大歓迎!! たくさんの方々の応募を待っています!!」と呼びかけた。

 山田は「自分自身の経験を思い出しながら、みなさんの“夢をかなえたい”という気持ちに心身ともに寄り添ってサポートしていけるようにがんばります」を意気込みを語った。

 コンテスト参加希望者は、プロフィールと歌動画を応募フォームからエントリー。戦いのファイナルであるフジテレビの“夢のステージ”でその歌声を披露できるのは、審査の途中でやってくるさまざまな試練をくぐり抜けた歌姫のタマゴたちだけ。そして見事その“夢のステージ”で最終審査を勝ち抜いた者が、新世代の歌姫となる。途中経過は、インターネット上で動画で見られるほか、BSスカパー!『KawaiianTV』でも放送予定だ。

『No.1歌姫決定戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~』
フジテレビ系
2016年春放送予定(ファイナルステージ)

【概要】
<選考方法>
応募締切日【2015年8月16日(日)午後11時59分 必着】までにオンライン応募

第一次審査の合否はメールにて通知
8月下旬予定『お台場夢大陸』にて1次通過者お披露目予定

第二次審査以降の審査内容に関しては順次発表

最終審査【2016年春放送予定】
(『No.1歌姫決定戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~』放送内での最終審査)

<募集期間>
2015年8月16日(日)午後11時59分まで

<応募資格・条件>
【1】2015年8月16日(日)時点で満12歳から満40歳までの女性。
プロ・アマ、国籍不問。
※未成年者の方は、保護者の同意が必要です。応募フォームの「保護者の同意」欄にチェックしてください。なお、確認のため、ご連絡をさせて頂く場合がございます。
【2】応募審査時から放送終了までの期間、主催者の要望にそって番組出演が可能な方。
【3】応募審査時以降、レコード会社との専属実演家契約がない方。
【4】主催者又は主催者が指定する者による、応募の際に投稿された動画、並びに審査過程において撮影・収録された映像について、審査・イベント会場での上映・放送/再放送・DVD/ブルーレイ化・インターネット送信等、将来開発されるすべての態様により利用することを無報酬(出演料を含む)にて承諾し、これら本番組の利用にあたっては、肖像権、プライバシー権、実演家の人格権等の一切の権利を行使しない方。>

詳細(https://utaeru-pj.com/

<応募方法>
応募フォームよりご応募いただけます。
https://utaeru-pj.com/

<主催・お問い合わせ>
「No.1歌姫決定戦」運営事務局
TEL:03-5361-8128(平日 午前10時~午後6時)
e-mail:info@utaeru-pj.com

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える