• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

アンガールズ田中はエリートゾンビ!?メイク時間40分で衝撃のクオリティ

 DVD『Zネーション<ファースト・シーズン>』日本初上陸記念 特別ニコ生イベント<昼下がりのゾンビ祭!!>が行われ、アンガールズの田中卓志、ゾンビアイドルの小明(あかり)が登壇した。

 リアルなゾンビ姿で足を引きずり、完璧なゾンビウォークで会場に現れた小明は「ゾンビアイドル小明、30歳です。グラビアで死ぬほど売れなかったのでゾンビになって気づくと8年。今日はひとりで寂しいので、仲間を連れてきました!」と、新米ゾンビの田中を呼び込んだ。

 田中は真っ青な顔に血みどろの衝撃のビジュアルで登場し、「クワァア…クワァアアア・・・・アンガァァルズ田中ですぅぅぅ・・・」とあいさつ。ニコ生では「ギャップがない!」「いつもの田中よりカッコイイ!」など、ゾンビ姿を絶賛するコメントが寄せられた。

 このゾンビメイクは、小明が施したもの。「素材が良いので、メイク時間は他の方に比べて、あっという間に終わっちゃいました。メイク中も自然すぎて、あえてゾンビ風にしてるのかなって思うほどでした」絶賛(?)。田中も「何でだよ!!でも、すごい似合っちゃったのよ、結局。前に有吉につけられた『ミイラのゾンビ』ってあだ名に、今日は寄っていきました。素材が良いから40分でメイクも済んじゃった。エリートゾンビです」と納得の様子。「日村さんもゾンビ映画の主役やってから彼女出来たから、俺もこれでいい流れがあるんじゃないかな」と語った。

 普段から芸人仲間とゾンビドラマを楽しんでいるという田中。「『Zネーション』は、ゾンビの新しい時代を切り拓くドラマ。最近のゾンビは個性がすごいけど、これもものすごい速いのとか、動物ゾンビとかちょこちょこ出てきて、楽しみなの!あとはロードムービーだから、街ごとに違うゾンビがいるから、次はどんなゾンビが出てくるかなって楽しみもある。セクシーなシーンも出るから、俺はそこもお楽しみシーンだったの。まずは1話観たら、ずっと観られるから、ぜひ楽しんでほしい!」と大絶賛。

 小明も「ゲームからのインスパイアも受けていて、ゾンビゲームファンにも楽しめる作品です。“主人公は、なんだかんだ死なない”説が、通用しない!予想を裏切る展開です!フレッシュゾンビは動きが早かったりと、ゾンビ生態もしっかり描かれているので、とにかくおススメです!」と力説した。

 その後、小明にゾンビレクチャーを受けた田中。「もっと硬直した感じを!」などのアドバイスを受けるうちに、ゾンビクオリティが上がり、「カニゾンビィィィ!!!クワァァァア!!」と、まさかの新ネタが誕生。最後は小明と“ジャンガジャンガ”ポーズまで決めてみせた。

 ニコ生では「今日の田中は最高だ!」など画面が真っ黒になるほどのコメントが投稿され、イベントは大盛り上がり。ゾンビに成り切った田中は「これでイケるんじゃないか!ハリウッドから仕事来ないかな!」と自信をのぞかせた。

「Zネーション<ファースト・シーズン>」
7月8日DVDリリース、デジタルセル&レンタル同時配信開始
DVDコンプリート・ボックス ¥9,400+税

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

(c)2014 GO2Z, LLC. All Rgihts Reserved.

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える