• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

“ドリームメガガールズ”ファイナリスト決定 グランプリは月9『恋仲』でデビュー

 このオーディションは「お台場夢大陸」開催期間中に実施され、6月より行われてきた書類選考・面接(演技審査/歌唱力審査)を経て、3000人の応募者の中からファイナリスト8名が決定した。

 ファイナリスト8名は、「お台場夢大陸」の会場内にて、ピーヒャラダンスやステージイベント等、さまざまなプロモーション活動を展開。ファイナリストのうち最終審査決定ステージに進む3名は「お台場夢大陸」の来場者による投票で選出される。投票システムは、入場券となる「ウェアラブルチケット」と連動。 来場者が特別投票スペースにて「ウェアラブルチケット」をタッチパネルにかざすことで投票可能な画期的な投票システムが採用されている。そして8月20日(木)に最終審査ステージに残った3名の中から、グランプリ1名が決定。グランプリ特典は、月9『恋仲』出演や事務所専属契約、賞金100万円となっている。

 また、オーディションの公式応援キャラクターは、大原櫻子が務めている。6月に開催された就任記者発表会で大原は、「精いっぱい盛り上げていきたい」と意気込みを語り、 応募者に「いろんな方とコミュニケーションをとって、とにかく楽しんでほしい」とメッセージを送っている。

■ドリームメガガールズオーディション ファイナリストコメント

新井美瑛子(20歳)
はじめまして!私は大学で英語を勉強しながら”美瑛子”として音楽活動をしていて、芸能界で活躍する歌手・タレントになるためこのオーディションに参加しました。これが最後のチャンスと思い全てをかけて挑みます!!



伊藤愛真(17歳)
こんにちは!高校3年生の伊藤愛真です。
今年のお台場は『夢大陸』ということで、 みなさんに夢のような時間を過ごしてもらえるよう、 明るく元気に頑張ります。 最高の夏にしましょう!!



川口葵(16歳)
初めまして!この度、 「ドリームメガガールズオーディション」ファイナリストに選んで頂きました。 川口 葵 16歳の高校二年生です!
お台場夢大陸に来場していただいた皆さんに精一杯、 楽しんでいただけるように、 宣伝など頑張っていきます!宜しくお願いします!



北田未奈(15歳)
大阪から来ました、 高校一年生の北田未奈です!
笑うこと、 歌うこと、 食べること、 寝ること(笑)がとっても大好きです!
皆さんに、 メガドリームを与えられるよう、 一生懸命頑張ります☆



上甲裕依(22歳)
私の夢は「生きていることの素晴らしさを伝えることが出来る人になること。 」です。 笑顔や感動は生きるパワーになると思います。
そういう感情を多くの方に与えられるように、 今の私に出来ることを全力で頑張ります!



須田菜月(23歳)
小さい頃から歌が好きで、 中高、 そして音楽大学で声楽とピアノを学びました。 人前に出るのが大好きです。 笑顔をよく褒められます。
褒められる理由は、 私の笑顔を見たら分かると思います!よろしくお願いします。



藤田菜々子(20歳)
音楽を聴くこと、 歌うことが好きなどこにでもいる普通の女の子です。
田舎に住んでいるから、 東京は遠いから、 という言い訳はやめて今回思い切って応募しました。 グランプリ目指して不器用なりに精一杯頑張ります。



森真優子(18歳)
森真優子です。 趣味は少女マンガと映画をみることで、 とくに好きなのは高野苺さんのorangeです。 まさかファイナリストに残れると思っていなくてびっくりしていますが精一杯頑張るので応援宜しくお願いします!


お台場夢大陸Presents ドリームメガガールズオーディション
開催日程:6月11日(木)~8月20日(木)
場所:フジテレビ本社屋 および お台場・青海周辺エリア
公式サイト(http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/contents/audition.html

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える