• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

サークルKサンクスのオリジナルスイーツブランド新CMに山田優を起用

 株式会社サークルKサンクスのスイーツオリジナルブランド「シェリエドルチェ」が新しく生まれ変わり、山田優を起用した新CM『プライベート・タルトタイム』15秒篇を11月10日(火)より放映する。

新CMでは、日の光に包まれながら、ゆったり1人の時間を過ごしている山田。自分だけのご褒美として、お皿に置かれた「濃厚焼きチーズタルト」を手に取り、まずはひと口。その美味しさに自然と笑みがこぼれ、寝転びながらひと口、椅子にもたれかかってひと口など、リラックスした自分だけのご褒美タイムを過ごす。「濃厚焼きチーズタルト」を片時も離さず、山田のキュートな動きにも注目。

撮影現場では、現場入りから長い美脚を出して颯爽と登場した山田。カメラを眺める様子は真剣そのもの。おうち風のセットで「濃厚焼きチーズタルト」を食べるシーンでは、動きを変えて何パターンも撮影するも、タルトの美味しさで笑顔が絶えず。終始和やかで楽しい撮影現場だったというエピソードも。

CMに出演する山田は「サークルKサンクスのオリジナルスイーツブランド「シェリエドルチェ」が新しく生まれ変わりました。自分へのご褒美にふさわしいスイーツを品揃えしています。新たに発売される「濃厚焼きチーズタルト」は、専門店にも負けない美味しさです。ぜひぜひ皆さま、ご賞味ください!」と「シェリエドルチェ」をPRした。

公式HP(11月10日より公開)
http://www.circleksunkus.jp/product/special/cheesetart/

スイーツの総合ブランド 「シェリエドルチェ」
 スイーツはお客様がコンビニを選ぶ際の基準として、常に上位にランクインするほど欠かせない存在です。当社では2007年11月に、お客様に最も愛されるデザートを提供したいという願いを込め、「Cherie=仏語で“最愛の”」と「Dolce=伊語で“デザート”」という単語を組み合わせたスイーツブランド『シェリエドルチェ』を立ち上げ、約8年間様々な商品を提供してきました。今回『シェリエドルチェ』は、チルドスイーツの全面刷新や、焼菓子・半生菓子の『シェリエドルチェα』も『シェリエドルチェ』に一本化することで、スイーツの総合ブランドとして全面リニューアルします。お客様の日常に至福の時間をお届けする“ご褒美”スイーツとして、選べる楽しさとおいしさを提供し、「コンビニスイーツと言えばシェリエドルチェ」とお客様に愛され続けるスイーツブランドを目指してまいります。

シェリエドルチェ参考情報 http://www.circleksunkus.jp/product/cherie_dolce/

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える