• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

パク・ユチョン入隊前最後の主演作『匂いを見る少女』2016・2・2よりリリース決定

(C)SBS 原作「匂いを見る少女」(作家:マンチ)

 アジアで高い人気を誇るパク・ユチョン主演最新作『匂いを見る少女』が、2016年2月2日(火)より発売・レンタル開始されることが決定した。

 本作は、交通事故により“匂いが見える”という不思議な能力を手に入れた少女オ・チョリムと、痛覚、味覚、嗅覚を失ったクールな警察官チェ・ムガクが繰り広げるラブコメディ。同名WEB漫画を原作に、脚本は『屋根部屋のプリンス』でパク・ユチョンとコンビを組み、『野王~愛と欲望の果て~』を手がけた人気作家イ・ヒミョンが担当。Daum、Naver などの大手ポータルサイトで検索ワード上位をキープし、同時間帯視聴率、コンテンツパワー指数ともに1位を記録。その人気はインターネットを通じて中国、アメリカ、そして日本へも拡大していった。

 主演は、『会いたい』『スリーデイズ~愛と正義~』など作品ごとに新たな魅力を発揮し、今やアジア圏のみならず世界中を魅了しているパク・ユチョン。最近では映画「海にかかる霧」の演技が絶賛され、青龍映画賞、大鐘賞ほか主要映画賞の新人賞を受賞した。役者としてますます成長する彼が、本作では警察官ムガク役で今までにない全く新しい一面を披露している。普段は生真面目でクールな警察官だが、ワケあってひとたび舞台に立つと、シュールな笑いを誘う三枚目芸人に豹変するムガク。痛覚、味覚、嗅覚を失い、無感動で表情の乏しい男が見せる未知の魅力に“ギャップ萌え”する女性が続出。さらに、ユチョン入隊前最後の主演ドラマである本作は、ファンにとっては見逃せない作品となっている。

 ヒロインは、『男が愛する時』『アイアンマン~君を抱きしめたい』など活躍目覚ましい人気女優シン・セギョン。これまでシリアスな役柄が多かった彼女が本作で演じるのは、不幸な過去を持ちながらもお笑い芸人になるのが夢というヒロイン、チョリム。劇中では、パク・ユチョンとともに愉快な漫才演技まで披露している。

 そのほか、人気の実力派ナムグン・ミンが物語の重要な鍵を握るシェフ役を怪演し、「オールド・ボーイ」のユン・ジンソ、『屋根部屋のプリンス』『会いたい』のキム・ソヒョンがパク・ユチョンの妹役で再び共演。人気バンド・CNBLUEのイ・ジョンシンもカメオ出演している。

 また、SET1には購入応募者全員がもれなく貰えるプレゼントの応募ハガキが封入決定。詳細は後日発表される予定だ。

【STORY】
 高校生のウンソル(シン・セギョン)は、ある日両親を“バーコード連続殺人事件”の犯人に殺され、逃げる最中に交通事故に遭ってしまう。奇跡的に一命をとりとめた彼女は、それまでの記憶を失い、“匂いが見える”という不思議な能力を身につけていた。3 年後、何も知らされずにオ・チョリムという名で新たな人生を歩んでいた彼女は、ひょんなことから型破りで無愛想な警察官チェ・ムガク(パク・ユチョン)に出会う。お笑い芸人を目指すチョリムはムガクに、捜査に協力する代わりに漫才コンビの相方になってほしいと頼み込む。匂いが見える青色の左目をコンタクトレンズで隠して生きるチョリムと、妹を亡くしたショックで痛覚を失ったムガク。人には言えない秘密を抱えた2 人は晴れてパートナーとなり、次第に惹かれ合っていくが…。

【商品概要】
『匂いを見る少女』

2月2 日(火)発売
Blu-ray SET1/DVD SET1 【お試しBlu-ray (第1 話~第3 話)付き】
※レンタルDVD Vol.1~6 同時リリース

3 月2 日(水)発売
Blu-ray SET2/DVD SET2 【お試しBlu-ray(第9 話~第11 話)付き】
※レンタルDVD Vol.7~12 同時リリース

価格:Blu-ray 各¥18,000+税 DVD 各¥15,200+税 

発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト:http://kandera.jp/sp/nioiwomiru/
予告編ムービー:

(C)SBS 原作「匂いを見る少女」(作家:マンチ)

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える