• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

「元日はTOKIO×嵐」“嵐旅館”の詳細が明らかに!

 元日恒例となった『元日はTOKIO×嵐』(日本テレビ系)の“嵐旅館”の詳細が明らかになった。

 2015年、嵐は元日の夜限定の夢の旅館“嵐旅館”をオープン。そこには、働き過ぎて疲れてしまった一流芸能人が、その疲れを癒やすためにお忍びで訪れる。今年が初オープンとなった嵐旅館では、嵐がお客様をもてなそうと大奮闘。しかし、相葉雅紀の“ヨイショ”によるおもてなしは失敗に終わり、櫻井翔の“完璧な計画を立てる脳内コンピューター”は自由奔放なお客様によって崩壊。思い描くようなおもてなしをすることができずに終わった。

 そこで、2016年の元日はそのリベンジを果たすべく、全国の有名旅館・ホテルと提携し、嵐が日本各地でおもてなしに挑戦。大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の個性豊かな客室係が待つ部屋に、果たして誰が訪れるのか? そして、嵐メンバーはどのようなおもてなしを見せてくれるのか? 5人それぞれのおもてなしが思いがけない笑いを生む「嵐旅館」に大注目だ。

▽嵐旅館 各部屋の詳細
【大野智 匠の旅館】
 大野が行うのは、匠の旅館。ジャニーズの中でも特に異能の持ち主たち、すなわち「匠の技」を持つ人々が大野の旅館に集結する。そんな“匠”のゲストたちと、自身も「もの作りの匠」である大野が一夜限りの宴を開催! 今年の元日の「リーダー会」をほうふつとさせるような激レアショットに大野が感動する場面も…!?

【櫻井翔 時間がない旅館】
 櫻井の旅館には、忙しすぎて時間のない芸能人が訪れる。すべてを完璧にこなす櫻井が一流芸能人の要望にも完璧に応える……はずが、あまりにも時間がないために大慌て!? しかも、相手は誰もが知る超大物。果たして、今回こそコンピューターをフル稼働させ、無事におもてなしすることができるのか?

【相葉雅紀 サプライズの旅館】
『嵐にしやがれ』で、一流の人々をスカウトして“相葉JAPAN”を結成し、さまざまな競技で日本一を目指してきた相葉。今回は“おもてなしJAPAN”を作り、究極のおもてなしに挑む。その方法は、「サプライズ」。さまざまな仕掛けでサプライズを敢行するだけでなく、一流芸能人とのコラボ芸も飛び出す…!?

【二宮和也 世間をにぎわせる旅館】
 抜群のトーク力で、今年の元日も話題の人物を直撃して貴重な話を聞き出した二宮。そんな二宮が担当する旅館に来るのは、2015年に世間をにぎわせた超一流芸能人たち。世間から注目される話題の人物を相手に、話をどう盛り上げ、貴重なエピソードを引き出すのか。今年も二宮のトーク力が試される!

【松本潤 MJ流かっこいい旅館】
 今年、『嵐にしやがれ』でひたすら“カッコイイ”を追求してきた松本潤ことMJ。お客様の要望をただかなえるだけでなく、MJ流のカッコイイ接客を目指す。そのおもてなしは過剰なのか…? 余計なのか…? 逆にタジタジになってしまう一流芸能人も!? 2015年にMJが追求してきた“カッコイイ”がさく裂する!

(番組情報)
「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 嵐旅館全国の旅館と業務提携SP(仮)」
2016年1月1日(金)日本テレビ系 後9:00~11:15

「嵐にしやがれ」公式サイト
http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真

タグ