• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

東京メトロ新イメージキャラクターに石原さとみ!4月1日から新CMオンエア開始

東京メトロ新イメージキャラクターに石原さとみ!4月1日から新CMオンエア開始

東京メトロ新イメージキャラクターに石原さとみ!4月1日から新CMオンエア開始

東京メトロの新イメージキャラクターに女優の石原さとみの起用が決定し、東京の魅力を伝える「Find my Tokyo.」の新キャンペーンが4月1日(金)からスタート。同時に第1弾CM「門前仲町_漁師の活気」篇も関東地域にてオンエアされた。

「Find my Tokyo.」とは、自分のお気に入りの“東京”、“my Tokyo”を見つけてもらうことで東京をもっと好きになってもらいたいとの想いを込め、2015年からスタートしたキャンペーン。オンエア開始された今回のCMでは、石原とおでかけ相手として安田聖愛が門前仲町へ。門前仲町で有名の“深川めし”を味わう内容になっている。また、WEB限定の60秒CMでは、地上波でオンエア予定の30秒篇、15秒篇にはないシーンが盛りだくさん。“チャレンジ”をテーマに、各エリアならではのさまざまな“Find体験/カルチャー体験”を紹介しており、ここでしか見られない石原によるさまざまな“チャレンジ”ムービーも配信される。

本CMのタイアップ曲は小林武史プロデュースのもと、1年を通じてCMごとに違うアーティストが担当。第1弾では、20年ぶりに復活したCharaがボーカルを務める「YEN TOWN BAND」と「Kj(Dragon Ash)」のコラボレーションが実現。東京の街やそこに住む人々の想いを表現した「my town」という楽曲がCMを彩っている。

「門前仲町_漁師の活気」篇(15秒/30秒/60秒)※60秒はWEB限定公開
2016年4月1日(金)から放送開始 ※関東地域のみの放送
Find my Tokyo. URL http://findmy.tokyo/

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える