• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

オリラジ中田の実弟・FISHBOYが初MCに挑戦「自然体で話せれば」

FISHBOY

『PERFECT HUMAN』が大きな話題を呼んでいるダンス&ボーカルグループ「RADIOFISH」のメンバーとしても活躍中の、オリエンタルラジオの中田敦彦の実弟でストリートダンサーのFISHBOY(フィッシュボーイ)が、インターネットテレビ局・AbemaTVの『#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV』4月29日(金・祝)放送回で初番組MCを務めることが決まった。

 今回、FISHBOYはレギュラーMC・Kダブシャイン(ヒップホップグループ『キングギドラ』リーダー)の欠席にともない、ピンチヒッターとしてMCに挑戦。さらに、安倍昭恵・首相夫人や各国大使夫人にフラワーレッスンを行い、2008年G8北海道洞爺湖サミットの装花、2015年NTV「24時間テレビ38」巨大フラワーアート企画などを担当してきた“花人”赤井勝も同番組のMCとして急きょ駆けつける。

 FISHBOYは「初MCに興奮しています!周りが経験豊かな方々ばかりなので、胸を借りつつ、気合は入れても気負いはせずに、自然体で話せればと思っています。よろしくお願いします!」と意気込みを語っている。

 初番組MCとなる異色コンビが、レギュラーMCの倉持明日香(元AKB48メンバー)とどんな掛け合いを見せるのかに注目だ。

『#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV』とは…
日本全国、街ゆく人たちの中から、あらゆるテレビバラエティ手段で美女を発掘していく『Web番組史上、一番、画面に素人美女がでてくる番組』。
スタジオMCは、初の番組MCとなるKダブシャイン(ヒップホップグループ『キングギドラ』リーダー)と、倉持明日香(元AKB48メンバー)。
一年を通して、毎週47都道府県それぞれの、一番の美人を発掘。最終的に視聴者投票も合わせて、日本で一番の美人を決定する。

『#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV』
AbemaTV
4月29日(金・祝)20:00~22:00(毎週金曜・生放送)

AbemaTV公式サイト(https://abema.tv/

◆FISHBOYプロフィール
ストリートダンサー/振付師/俳優

本名:中田啓之
生年月日:1985年12月19日
出身地:大阪府高槻市

ダンス界では、2009年『JUSTE DEBOUT』世界大会でも優勝する経歴も持つ。
非常に明るい性格の持ち主であり、人を和ませる自然な魅力と誰とでも仲良くなれる特技を併せ持ち、踊るときと普段の表情のギャップでファンを魅了している。
日本人ダンサーでは初となるアディダスオリジナルからスポンサード契約を受けた実績も持つ。
オリエンタルラジオの中田敦彦氏の実弟であり、武勇伝ネタは彼のダンスから生まれたというエピソードも。
オリエンタルラジオの二人とユニットを組んだ6人編成のダンス&ボーカルグループ「RADIOFISH」としても活躍中。

◆赤井勝プロフィール
花人

1965年、大阪に生まれる
花という素材を通して心を伝えていくことこそを自分の仕事と考え、自らを「花人(かじん)」と称している。
また自身の飾る花を、華道でもフラワーデザインでもなく、あえて「装花(そうか)」と呼んでいる。
赤井にとって花とは「装う」もの。スタイルや様式を極めるための花でなく、見る人を心地よくおもてなしする、準備や飾りつけのための花というモットーを持っている。
芸能界・スポーツ界や世界各国からの依頼が後を絶たない。
現在はフラワーレッスン「花と遊ぶ」を開講している。

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真