• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

嵐&中島裕翔が香川真司の登場に大興奮!「偽物でしょ!?」『VS嵐 SP』7・14放送

『VS嵐 夏の豪華2本立てSP』

 『VS嵐 夏の豪華2本立てSP』(フジテレビ系)が7月14日(木)に放送される。今回は、中島裕翔ら7月新ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』の出演者たちと嵐とのスタジオアトラクション対決と、嵐と有名芸能人がとあるレースに参加し、その結果を予想する新企画“嵐‐1グランプリ”の豪華2本立て。

 アトラクション対決には、現在、ドイツ・ブンデスリーガで活躍中の日本代表プロサッカー選手の香川真司が、嵐と共に闘うプラスワンゲストとして登場。香川は『VS嵐』初登場で、現役の日本代表プロサッカー選手が登場するのも番組初となる。

 香川選手が登場すると、嵐のみならず対決相手の『HOPE~』チームからも驚きの声が。そんな中、香川選手の応援ゲストとして、ペナルティ・ヒデとパンサー・尾形貴弘、さらに本田圭佑選手のモノマネ芸人・じゅんいちダビッドソンも登場。現在シーズンオフの香川選手は「(VS嵐に出演できることを)すごく楽しみにしていたので、嵐の皆さんと勝ちにいきたいな、と思います」と意気込みを見せる。

 一方、香川選手の登場が信じられない嵐のメンバー。二宮和也に「偽物でしょ!? 本物だったらVS嵐に来るわけない!」と偽物疑惑をかけられた香川選手は「よく似ているって言われるんです…」と返し、スタジオに笑いが起こった。

 日本の司令塔として活躍する香川選手が、嵐の司令塔としてどんな活躍を見せるのか。また、香川が「このために、両足で蹴れるよう練習していましたから」と自信を見せる“キッキングスナイパー”での世界最高レベルのパフォーマンスにも注目だ。

 『VS嵐 夏の豪華2本立てSP』は、7月14日(木)午後7時から放送。

<「嵐-1グランプリ」概要>
嵐と有名芸能人がさまざまなレースに挑戦し、その結果をスタジオでパネラーが予想する。

【熱湯コースターグランプリ】
出場者:二宮和也、相葉雅紀、藤本敏史、田中卓志
内容:熱湯の入ったジョッキを持って、世界最長、最大落差日本一のジェットコースターに乗り、誰が一番熱湯をこぼさずに帰ってこられるかを競う。

【自転車グランプリ】
出場者:櫻井翔、松本潤、狩野英孝、山本夏夢(一輪車世界チャンピオン)
内容:起伏が激しい全長5キロの本格的な山岳サイクリングコースで本気の自転車レースを行い、ゴール順を競う。

【フルネーム認知度グランプリ】
出場者:大野智、二宮和也、具志堅用高、大久保佳代子
内容:60歳以上の一般の方に出場者4名の写真を見てもらい、フルネームを答えられた人の数を競う。出場者は別場所でモニターを見ながら、回答してもらう人を指名することができ、そこが勝負の分かれ目となる。

【所持金グランプリ】
出場者:櫻井翔、相葉雅紀、ヒロミ、小峠英二
内容:スタッフが控室や収録先に突然訪問し、財布に入っている所持金を調べさせてもらい、額の大きさを競う。

『VS嵐 夏の豪華2本立てSP』
フジテレビ系
7月14日(木)午後7時~8時54分

<出演者>

■ゲスト
『HOPE~期待ゼロの新入社員~』チーム:中島裕翔、遠藤憲一、瀬戸康史、山本美月、桐山照史、山内圭哉
プラスワンゲスト:香川真司
応援ゲスト:ヒデ(ペナルティ)、じゅんいちダビッドソン、尾形貴弘(パンサー)
『嵐-1グランプリ』パネラー:ヒロミ、波瑠、若槻千夏、KABA.ちゃん、土田晃之、ビビる大木

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える