• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

「横尾渉が実家に来た!」藤ヶ谷太輔がサプライズ祝福に笑顔 窪田正孝と“MARS会”の約束も

「横尾渉が実家に来た!」藤ヶ谷太輔がサプライズ祝福に笑顔 窪田正孝と“MARS会”の約束も

「横尾渉が実家に来た!」藤ヶ谷太輔がサプライズ祝福に笑顔 窪田正孝と“MARS会”の約束も

 映画「MARS~ただ、君を愛してる~」の大ヒット御礼舞台あいさつが行われ、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)と窪田正孝が登壇した。

 公開から10日が経ち、Kis-My-Ft2のメンバーからも感想を言われたという藤ヶ谷は「宮田俊哉から“ガヤさん…すごく大人になったね”って言われて。彼よりも1つ年上なんだけどな~って(笑)。あとは、横尾渉が“きっと窪田くんは僕(藤ヶ谷)とのキスシーンをやるときは一瞬でも横尾渉が頭によぎったんじゃないか。だからもしかしたら窪田くんのお芝居の邪魔を一瞬しちゃったんじゃないか”って(笑)」とメンバーとのほほ笑ましいエピソードを明かすと、「演じているときはすべて横尾さんの顔を思い浮かべて…」と乗っかる窪田。すかさず藤ヶ谷が「嘘でしょ!適当すぎるわ!」とつっこむと、窪田は「今日で最後なのでお返しいたします。ありがとうございました。これが本当の三角関係。裏MARSですね(笑)」と観客の笑いを誘った。

 夏を先取りし、浴衣姿で登場した2人。今年の夏にやってみたいことを問われると、「Kis-My-Ft2のライブツアーがあるので、マサ(窪田)に観に来てほしい。普段とは違う姿を見てもらえたら」と熱望する藤ヶ谷に「まだテレビでしかアーティストの太輔くんを見たことがないので、ぜひお邪魔させていただきます」と窪田が応えると、客席から「一緒に踊ってー!」との声があがり、窪田がノリノリで主題歌であるKis-My-Ft2の『Gravity』のワンフレーズを披露。しかし全くフリも歌詞も違っており、「撮影が始まってから半年くらいずっと違うんですよね(笑)」と藤ヶ谷。窪田は「これは僕の中にある『Gravity』が全面に出されているので」と独自の決めポーズを見せた。

 また、6月25日が29歳の誕生日だった藤ヶ谷。「父の誕生日が6月21日ですごく近いので、25日当日は兄弟もそろってみんなでご飯を食べました。そしたら、急にピンポンって鳴って、横尾渉が『誕生日おめでとう!』って実家に来たんですよ!」とここでも仲が良い横尾とのエピソードが。「みんなでご飯食べて、集合写真を撮ったら“じゃあ、また明日って”って。不思議な誕生日だった(笑)」と笑顔で振り返った。また、本作の共演者らにも祝ってもらったそうで「僕がバスタオルにはまっていると言っていたら、マサからペット用の吸水タオルをもらいました。それが1番いいんでしょ?」と窪田に問うと「吸水ランク1位ですよ!」と自身も使っていることを明かした。

 さらに、イベントでは来週に控える七夕に向けて藤ヶ谷と窪田がそれぞれ願い事を発表。「“もしも世界が終わるなら、いつも俺からご飯誘ってるけど、たまにはマサからご飯誘ってきてもいいよ”」と藤ヶ谷が劇中のセリフにかけ、「(窪田は)本当に人と飯を食わない!この前一緒に行ったときが人と一緒にご飯を食べるのが2か月ぶりくらいだって」と暴露。撮影中も終わったらすぐに帰っていたという窪田は「仕事は仕事。プライベートはプライベートでわらないと」と言い切るも、「“太輔くんがそんなに誘ってくれるなら、僕も行きたい気持ちがあるけれど、あまり誘われると困ってしまうから1年に1回くらいでいかがでしょうか?”」と願い事のなかで提案。これを受けた藤ヶ谷は「でも、1年に1回必ず行ってたら面白いからそうしてみる?」とノリノリ。「1年に1回MARS会」とまんざらでもない様子だった窪田だが、「じゃあ、幹事やってね!」と藤ヶ谷から言われ、「太輔くん以外連絡先を知らないんですけど…」戸惑いながらも「まずはみんなの連絡先を知ることから始めます!」と“MARS会”の開催を誓った。

 映画「MARS~ただ、君を愛してる~」は絶賛上映中!!

公式HP http://mars-love.jp/

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える