• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

瀬戸康史らも応援「日々刺激を受け成長できる」ワタナベエンターテインメントが東海3県限定オーディション開催

20160801_68309_02
城田優、瀬戸康史、志尊淳らが所属するワタナベエンターテインメントが愛知・三重・岐阜から次世代のスター俳優を発掘する「東海3県限定 BOYS & GIRLS AUDITION」を開催することが決定した。

募集年齢は12歳以上(小学生は不可)から17歳まで、応募条件は東海3県に在住もしくは出身の男女で、特定の事務所・レコード会社・出版社に契 約がない人となる。応募方法は専用フォーム、メール、郵送での書類送付で他薦も可能。応募期間は8月1日(月)から9月30日(金)となる(※郵送の場合 は必着)。審査は、エントリー後の審査通過者のみ順次面接審査を実施し、グランプリ受賞者にはワタナベエンターテインメント所属とデビューに向けての完全 バックアップが用意されている。

<ワタナベエンターテインメント所属俳優からのメッセージ>
■瀬戸 康史(せと・こうじ)
フジテレビ系「HOPE~期待ゼロの新入社員~」
TBSテレビ系「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 他

12歳~17歳、一般的には思春期と言われるこの年齢。いろいろなものに興味を持ち、そろそろ将来についても考えなければいけない時期ですよね。
僕が役者になったのは17歳の時でした。「将来は獣医になる」と漠然とは考えていましたが、自分は本当は何がやりたいのか、今思うとはっきりしてなかったような気がします。
なので、そのまま親の夢だった芸能界へ入ることになりました。
はじめは怒られっぱなしで、何度も辞めようと考えていました。
しかし、なぜ今も続けているのか。それは、自分でさえ知らなかった自分の魅力が、たくさん見つかる仕事だからです。日々刺激を受け成長できる、表現者という仕事はとても楽しい。気が付いたら親の夢が、僕の夢へと変わっていました。
人生何が起こるかわかりません。1度きりの人生です。少しでも興味があるなら一緒に頑張ってみませんか?

■志尊 淳(しそん・じゅん)
日本テレビ系「そして、誰もいなくなった」・映画「全員、片想い」 他

数年前までは、自分が芸能界で仕事をしているとは想像もしてませんでした。
ちょっとした興味から受けたオーディションがきっかけで、今、いろいろな経験をさせてもらっています。
もし、少しでも興味があるのなら、ぜひ勇気を出して、自分の出来る精一杯をやって欲しいと思います。 いつか共演できる日をとても楽しみにしています!

■堀井 新太(ほりい・あらた)
映画「青空エール」・NHK「マッサン」他

俳優を目指す皆さんへ。自分も、ワタナベエンターテインメントのオーディションを受けて俳優の世界に入りました!!!実際僕がやってみて思ったこと は、想像以上に大変で悔しい事もたくさんあるし、毎日悩む世界だということ。でも、自分が一生懸命がんばった作品が出来上がった時、なんとも言えない特別 な感情が込み上げてきます。 これはめったに味わえない、特別な幸福感だと思います。自分の心に熱いものを持ってる人、大歓迎です。オーディションがん ばってください。たくさんの応募お待ちしてます!

■山田 裕貴(やまだ・ゆうき)
映画「ストロボ・エッジ」・映画「HiGH&LOW」他

中学までやっていた野球を高校で挫折し両親が言っていた「自分でやると決めたことは最後まで続ける」ということも守れず、後悔していました。「次やると決めたことは辞めない」と決意して始めたのが俳優という仕事でした。
上京しバイトをしながらエキストラの仕事を経験しました。
人生何が起こるか分かりません。人との競争でもありません。
ぜひ、挑戦する第一歩を踏み出してみてください。
夢は掴むモノです。

■中尾 暢樹(なかお・まさき)
テレビ朝日系「動物戦隊ジュウオウジャー」他

僕が芸能界に足を踏み入れたのは、高校一年生の頃でした。
実際どんな仕事なのか、どんな人たちがいるのか、何も分からないまま芸能の世界に飛び込みました。いざ入ってみると、みんなが必死で努力していて、輝いていました。
自分のやりたい事に向かって頑張っている人の姿は本当に素敵で、僕もそんな人たちと一緒に切磋琢磨したい。心からそう思いました。
今も、いただいたお仕事を、がむしゃらに頑張っています!
みなさんも少しでも芸能界に興味があれば、一歩踏み出してみて下さい。
僕たちはいつでも待ってます!

「東海3県限定 BOYS & GIRLS AUDITION」告知動画

「東海3県限定 BOYS & GIRLS AUDITION」概要

名称:東海3県限定 BOYS & GIRLS AUDITION
主催:株式会社ワタナベエンターテインメント
募集年齢:12歳以上(小学生は不可)~17歳まで
応募条件:
東海3県に在住もしくは出身の男女
特定の事務所・レコード会社・出版社に契約がない方

応募方法:専用フォーム/メール/郵送での書類送付※他薦も可能
応募期間:8/1(月)~9/30(金)※郵送の場合は必着
審査:エントリー後の審査通過者のみ、順次面接審査を実施
グランプリ:ワタナベエンターテインメント所属 デビューに向けて完全バックアップ

「東海3県限定 BOYS & GIRLS AUDITION 」応募方法詳細
専用HP(http://tokai-ad.watanabepro.co.jp

■応募方法詳細
以下の3つの方法でエントリー可能です。

【1】専用フォーム
オーディションHPの専用フォームより必要事項を入力。

【2】メール
tokai-boysgirls-audition@watanabe-ent.com
上記アドレスに「氏名・フリガナ・年齢・出身県・現住所・生年月日・身長・体重・スリーサイズ・特技・メールアドレス・電話番号」と顔写真/全身写真(合わせて2MB以下)を添付して送信。
※推薦の場合は、「推薦したい人の氏名・フリガナ・年齢・出身県・在住県・生年月日・身長・体重・特技・メールアドレス・電話番号」と「応募者の氏名・フ リガナ・年齢・メールアドレス・電話番号」を記載し、推薦したい人の顔写真/全身写真(合わせて2MB以下)を添付してメールを送信してください。

【3】郵送での書類送付
HPからダウンロードした専用の履歴書(オーディション用紙)に必要事項をすべて記入し、バストアップ・全身写真を同封の上、以下に郵送してください。
※保護者の同意が必要となります。
※推薦の場合は、履歴書、バストアップ・全身写真に加え、「推薦者の氏名・フリガナ・年齢・出身地・メールアドレス・電話番号」を記載した紙を同封してください。

<宛先>
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES
(株)ワタナベエンターテインメント「東海3県限定 BOYS & GIRLS AUDITION 」係

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える