• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズが胸キュンバトル!CSテレ朝chで10・15スタート

ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ 新番組『ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ 胸キュン選手権』がCSテレ朝チャンネル1で10月15日(土)からスタートする。

 
 「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」は、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト100メンバーより選抜された精鋭24名によるジュノンボーイ初の音楽ユニット。番組では、1チーム3名の計8組が、チーム戦によるトーナメントでさまざまな胸キュンバトルを繰り広げ、見事優勝したチームにはCDデビューの権利が与えられるサバイバル戦を展開する。

 渾身の胸キュンパフォーマンスをジャッジするのは舞台女優、読者モデルに学生、女流雀士といった各方面から選ばれた多彩な女性審査員。さらに、審査委員長にはCanCamの専属モデルで女優・タレントとして活躍中の久松郁実を迎えた計5名の審査員が判定を下す。

<「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」コメント>
■チームシニア リーダー・西川拓毅

これなら相手を胸キュンさせられる!と自信のある得意ジャンルは、ずばりダンスです!
逆にキュンとくる女性の仕草やフレーズは、思いっきり笑っている姿。照れて恥ずかしそうにしている時がいいですね。
そして番組の中で特に見てほしいポイントは、お披露目から1年未満のメンバーの初々しい姿と、回を追うごとに成長していく姿。CDデビューをかけた対決に対するチームの団結力に注目して欲しいですね。

■チームユース リーダー・小山峻

これなら相手を胸キュンさせられる!と自信のある得意ジャンルは、ラップですね!
ラップならキュンゼリフとかも入れられるし、即興でその時の気持ちを語れるので作り込んだものよりはかっこよくキュンとさせられると思います!
逆にキュンとくる女性の仕草やフレーズは髪をふわって後ろになびかせる時です!
あとは上目遣いされたらたまらないです!言葉もふいに可愛い仕草と合わせて何か言われるとやばいです。(笑)
番組では僕のガヤと決めゼリフ、ステージ上でのパフォーマンスに注目です!

<審査員長・久松郁実コメント>

◆これまでプライベートでの胸キュンの経験はありますか

中学校の時は共学でバスケ部に所属していたんですけど、隣のコートで練習してる男子のバスケ部の人たちが顔を練習着で拭くんですよ。その時に見える腹筋がムキムキで皆でキュンキュンしていました。
【どんな時に胸キュンしますか】
色々なしぐさに惹かれるんですけど、すれ違った時とか、近づいたときに「ふわっ」って香る香水や、柔軟剤の匂いなど、香りがする人に「ドキッ」ってします。
道を歩いていても自分の好きな香りの人がいたら振り返って目で追っちゃいますね。

◆ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズとの共演はいかがでしたか

皆さん個性的で面白くてすごく興味を持っちゃいますね。もっとどんな人なんだろうって知りたくなります。面白いキャラなのかなって思っていたら、歌も上手くてかっこよくて、女子ってこういうギャップにやられるなぁって思いました。

◆収録を終えた感想をお願いします

今日1日、胸キュンフレーズを聞かせていただいて、見させていただいて夢の中にいるような感じというか、漫画の世界に自分がいるような感じでした。
こんな1日に何人もの人に壁ドンされたり何度も胸キュンフレーズ言ってもらう事なんて中々経験できないじゃないですか!だから凄く楽しかったです。今日で5年分くらいの胸キュンをもらいました。

◆放送に向けて視聴者へメッセージをお願いします

放送に向けて視聴者の皆様へコメントをお願いします。
胸キュンって聞くとやっぱり女性の方が見るっていうイメージが強いと思うんですけど、皆さんのお手本になるような胸キュンのしぐさや、言葉が出てくるので女性だけでなく、男性の方にもぜひ見てほしいです!

『ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ 胸キュン選手権』
CSテレ朝チャンネル1
10月15日(土)よる9時30分スタート
※毎週土曜よる9時30分~よる10時

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える