• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

中村倫也、中川大志ら11人のねこ男子からコメント到着!10・14~10・31写真展「ねこ男子」開催

80714_01_r 中村倫也、中川大志、稲葉友、廣瀬智紀、宮崎秋人、北村諒、松岡広大、橋本祥平、伊万里有、遊馬晃祐、蒼木陣ら注目の人気俳優と、多種多様な可愛い猫たちとの癒やしの写真展「ねこ男子」が10月14日(金)から10月31日(月)まで吉祥寺パルコにて開催される。写真展開催を記念して、ねこ男子よりコメントが到着した。

◆中村倫也
「猫と男の二人暮らし」をテーマに、リラックスした雰囲気で撮影に臨みました。今回の作品のパートナーとして猫本来の無邪気な表情をうまく引き出せたらいいなと、僕自身、率先してカメラを意識しないことを心掛けました。(いいのか?)ロシアンブルーの毛はツヤツヤでふぁさふぁさしてて、寝ても覚めても撫でていたかったです。愛くるしい中にも気高さを感じられる、そんなネコ様でした。

◆中川大志
今まで、猫よりも犬派だった自分ですが、今回の撮影を通して、マイペースでおっとりとした猫の魅力にメロメロになってしまいました。のんびりとリラックスした雰囲気で撮影をさせていただきました。猫ちゃんたちのように、人を「癒す」パワーを僕自身も身に付けられたらなと思います。写真展「ねこ男子」お楽しみください。

◆稲葉友
ねこと男子の過ごした穏やかな時間を見て、より穏やかな気持ちになっていただけたら幸せです。写真展、のんびり楽しんでください。

◆廣瀬智紀
ねこ男子の廣瀬智紀です。ペルシャちゃんと一緒に撮影臨ませていただきました!ペルシャちゃんはとっても高貴でそこにいるだけで画になっていて一緒に撮影するのが楽しかったです。僕自身も写真展に並ぶのが今から楽しみです。僕とペルシャちゃんのコンビが皆さんの癒しとなれたらと思います。是非、写真展楽しんでくださいね。

◆宮崎秋人
この度、「ねこ男子」に参加させていただきました宮崎秋人です。ちょうど舞台の本番が終わってすぐの撮影だったので元気な猫ちゃんたちに囲まれてとても癒されながら楽しみさせていただきました。ねこ男子、是非お楽しみください。

◆北村諒
冊子だけでなく、写真展でもこうして色々な表情を見れる機会をいただけて嬉しく思います!皆さん、楽しんでいってくださいね!

◆松岡広大
僕にとって動物はとても癒しの存在です。その中でも猫は上品さもあり、たまに見せる無邪気な仕草が本当に可愛いと思います。皆さんの心の癒しになる本になっています。是非、写真展にも脚を運んで下さいね!

◆橋本祥平
今年はご縁のある黒猫ちゃんと一緒に撮らせていただきました。本当に可愛くて僕自身撮影の時にとても癒されていたので、皆様も写真を見て癒されたなーって思ってくれたらとても嬉しいです!写真展、是非よろしくお願い致します。

◆伊万里有
たくさんの猫に癒されると思いますので是非PARCOに観に行ってくださいね。

◆遊馬晃祐
ノルウェージャンの「キク」と僕との2人でお花屋さんを始めたので皆さんいらしてください(笑)。よろしくおねがいします。

◆蒼木陣
写真展への参加は猫好きとしてとても光栄です!可愛い猫ちゃんとの写真を是非お楽しみください☆

<写真展「ねこ男子」>
会場:吉祥寺パルコ 7F・イベントスペース
期間:2016年10月14日(金)~10月31日(月)
営業時間:10:00~21:00 ※会期中無休
入場料:無料
※「ねこ男子」MOOKの先行販売をはじめ、オリジナルグッズの販売も実施。会場には撮影スペースを用意し、好きなキャストのパネルと2shotを撮ることが出来る。観て撮って楽しめる写真展です。

公式ホームページ:http://www.tc-ent.co.jp/sp/neko_danshi/

公式twitter:@nekodanshi

©TC Entertainment, Inc.

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える